みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > デビュードボーテ  町田店 えーー、、、

デビュードボーテ  町田店 えーー、、、

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゅーな さん

2010/03/20 23:34

第一声からタメ口。カウンセリングに移ると「肌やばいねー、足ぱんぱんじゃん!それシミ?そばかす?かわいそーに。」、、、まじキレそうでした。後日実際やってもらう時には、背中の肉を痛いくらいひっぱり「これやばくない!」だって。こんな感じで1時間過ぎました。仕事ももちろん雑。
さんざん大口たたいてました。

これは事実でみなさんに知ってほしっかったので、、、。絶対契約しちゃだめ。お金払って、けなされ終わりです。

全33件中 31-33件 を表示

No.24 ゆっこ☆★ さん 女性

2011/12/15 17:19

以前書き込みしました。
あまり町田に行けないのでキャンセルして欲しいと
メールしたらキャンセルできました。
返金の話もしました!
いつでも良いときました・・・不安なので今年中に
行ければ返金にしてもらおうかな!

とりあえず
キャンセルの前々日までは返金可能みたいです!!

声かけらられても
みなさん行かない方がいいです!!

興味ないとか
きっぱり言っちゃった方が良いです。

あとはちゃんと返金してくれるかです。

今の気持ち  お願い

No.25 tisa さん 女性 20代

2012/01/28 15:35

109前歩いてたら女の人に声かけられました。
ちゃらいお兄さんだったらバッサリ断ってたんですけどね・・・

そこまで興味なかったけど、外も寒かったし店の中見るだけでってことで行きました。

中に通されるとまた別のスタッフが説明で体験の話になり、値段も安かったので1回だけならいいやと思い体験予約しました。

前払い制が正直えっと思い、怪しいと思ったので帰宅後に調べてここの掲示板見つけました。

もうお金払ったし、キャンセルして返金してもらうのも面倒だし何言われてもいいやと覚悟決めて行ってきました。

エステティシャンの方は良い方だったので、別に内容は悪くないと思います。いろいろ教えてくれることも多かったし。

その後のスタッフの対応よくないですね。
長々関係ない話して、やっと本題に移ったかと思えば月にいくらかけられるかとかどこをやるかとか。

普通どういう風なプランか説明してからじゃないの?
順番が逆じゃないの?

契約する気がないことが分かると「じゃあなんで体験にきたんですか?最初からその気がないなら来ないでください。」って。
態度急変して半ギレやる気ない接客。
ほんと怒りではなく呆れました。

最初から興味あるなんて言ってないし、街頭で適当に勧誘されて来る人で契約する人なんかいないのにw
だったらそんな効率悪い勧誘辞めればいいのに。

エステに興味あってもここはやめたほうがいいです。
もっといいとこがあると思います。

体験だけで別に何言われてもいいやと思ってるなら1回くらいいいんじゃないですかね。
体験でもお金払ってるんだしそういう風に言われたくない人ならいかないほうがいいとおもいます。

私は最初から覚悟決めていって接客に期待してなかったので、別に後悔はしてません。まあ良い経験になったかな。

No.26  さん 女性 20代

2012/02/27 22:48

今日、お試しということで行ってきました。一言で“不愉快”。行かなきゃ良かったです。ココに書いてあることは全て事実ですので参考にして下さい。
一週間前、私も109近くで男性に声をかけられました。安全かどうか(宗教勧誘、風俗系etc…ではないか等)チェックしてみて大丈夫そうでしたし、美容には興味があったのでお店に同行しました。説明を受け、お試し体験3150円を自分の意志で予約しました。(私はエステが初めてでしたが、この時説明してくださった女性スタッフは静かで雰囲気は悪くない感じでした。前払いには疑問を持ちましたが…。)
そして当日。
私を担当したエステティシャンの方は口数少なく、偶に話しても口調が優しかったです。ところが隣の部屋から聞こえる会話に衝撃を受けました。
19歳の高校生と、ある女性スタッフ(←後に私に不愉快な思いをさせた方)の会話でした。気になったのが
(1)高校生は常連客であり(つまり高額で契約)、それを親は知らないらしい。
(2)しかも「親には言わなくていいよ(笑)」ときっぱり。
(3)おわかりの通り終始タメ口。
(4)押しが半端じゃない。→「〇〇ちゃんはさぁ下半身だけじゃなくてもっと広範囲にやった方が絶対いいよ。気にしてる部分だけじゃなくてもっと色んなとこにチャレンジしなきゃ!」…巧みというか強引、搾取みたいでした…。高校生の声はこれでトーンダウン。間髪入れずに「次はいつ入れてるの?3月か!待ってるよ!」それに対し高校生が「うーん、来れたら…(ハハハ…)」と返すと「絶対来てね。」

マッサージを済ませ、私は一人個室で椅子に座り10分くらい待たされました。この時点で嫌な予感はしていました。エステ時間は初回3時間程と聞いていたのに、1時間くらい余ってますからね。そして例の女性スタッフ登場。
始まったのが私の体をけなすようなコメント、デリカシーが全く感じられないしつこい質問の数々。特に質問責めはなんだか弱みを握るためのガサ入れみたいで非常に不快でした。目を合わせないようにして聞いていると依然強い口調で「大丈夫ですか?(略)全然楽しくなさそうですけど」「美容に興味ないんですか?」で、私が契約する気がないのだとわかると態度を一変。さっさと立ち上がりキレ気味で「興味がないのになんでエステに来たんですか?」と。手早く出口に連れて行かれました。不愉快なのと呆れたのと色々で言葉が出なかったです(笑)

No.27 ふろん さん 女性 10代

2012/03/25 02:29

皆さんの書いてることを読んでちょっと怖くなりました↓
109のとこで勧誘され、まあ半無理やり連れていかれ、
断りきれないのは日本人の特徴なんでしょーかね。
実際、エステとか興味あったけど、
高卒でアルバイトして家族3人暮らしていくのだと、
そんな余裕ないから、契約なんかできるわけないし、
体験だけ行って後はこっちも毒舌攻めするつもりです。
毒舌と暴言と口喧嘩には自信あるので。w

No.28

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.29 chibi さん 女性 20代

2012/03/27 12:14

»No.28へのレス

マカさん!!
わたしと全く一緒です。

クーリングオフが可能です。
ぜひ、消費者センターに連絡しましょう。

今の気持ち  プンプン

No.30 saki さん 女性 20代

2012/04/07 15:00

一年前から通ってますけど
正直嫌な思いをした事一度もありませんけど、、、
書いているかた業者の人じゃないですか?
特に29のレス
わたしと全く一緒です。って、、、
おかしくないですか?

今の気持ち  はてな

No.31 もも さん 女性 20代

2012/05/25 21:40

今日町田のデビュードボーテというエステに体験にいってきました。軽い気持ちで受けてみてくださいと言われたので,お得だと思い行きました。しかし,店員は施術をしてくれる人以外ありえない人ばかりです。初対面でタメ語,というより完全に上から目線です。いきなりちゃん付けされました。最終的にあなたは身体はゴミ屋敷状態ですと言われました。いくらなんでも例えがひどすぎます。あまり怒らない私ですが,このときはいらいらを顔に出さずに対応するのが大変なくらいでした。また,これから施術を受けたいなんていってないのに,2時間ぐらいマシンガントークされました。私が,いますぐは決められないからと言って帰りたい雰囲気をだすと,「あなたは決められないということを決めつけているでしょ」と言われ,その先はなにを言っても帰させてくれないので,はっきりと「私はこのお店でエステを受けたいとは思いません。」というと,「じゃあ,いままでの説明も無駄でしたね。お帰りください。」と不機嫌になりました。もしエステがよかったとしてもデビュードボーテには絶対に行きたくないと思いました。

今の気持ち  泣き

No.32 トッピー さん 女性 40代

2012/07/16 11:45

接客業で、タメ口は問題外ですね。
親しみやすいと勘違いしてるんですかね。

No.33 りな さん 20代

2013/06/25 05:24

ここってまだあるの?ばんごうつながらない

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
193

注目中
1

投稿者数
33

アム
さん (1)

アール
さん (1)

ゆっこ☆☆
さん (1)

なみ
さん (1)

りなぴ
さん (1)
ぴろ
さん(1)
みたん
さん(1)
ちゅーな
さん(1)
りな
さん(1)
ふろん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.