口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ミューフルの松やにパックについて
|
ミューフルの松やにパックについて |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
No.22 ロズまり さん 30代
2012/04/27 22:44
ミューフルの松脂パックの背中コースを受けて、やったばかり2〜3日はこの上なくピカピカなんですが、その後マラセチア毛包炎になっちゃいました。。で、皮膚科に薬をもらいに行ってきました。実は、去年も松脂パックを背中にやったあと発症して、2〜3ヶ月治らなかったんです。が、一回目の去年は松脂でなく猛暑のせいね?と思っていたのですが、2度松脂パックの後に皮膚炎になるとなると、私の肌には合わないのかも。。顔の松脂パックではならないんですけどね。背中はイベント前にピカピカにしようとするから、今年は温泉、去年はハワイ旅行最中に背中ぶつぶつでかなり悲しかったです。もうやんないゾ。みなさんも気をつけてください。松脂パック後のぶつぶつ皮膚炎。
今の気持ち
ショック
No.26
KARA さん
30代
2013/02/06 08:18
ミューフルの松やにパックは今は基本的には使い捨てのようです。
でも、以前は確実に使い回ししていました。
渋谷のサロンに通っていたのですが、紙のようなものでこして再利用していたのを見たことがあります。
それでも大丈夫かと思って通い続けていたのですが、あるとき、某百貨店での催事で、ミューフルの開発者のおばさん(渋谷サロンの当時の店長のお母さん)が、お客さんに塗ってはがした使用済みの松やにをそのままウォーマーに戻して、別のお客さんに塗っているのを見て、それはかなり引きました。
友達に聞くと、2年くらい前にも、ビッグサイトでしていた展示会では、普通に通りがかりの鼻に塗ってはがしたものをそのまま戻して使っているのを見かけたとのことです。
開発者の人がそんな感覚の商品・・・それ以来、松やにパックだけではなく、他の商品も使えなくなりました。
今の気持ち
ショック
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

ジュリアオージェに後悔
このトピを読む
レス数:359
クール・エ・コール
このトピを読む
レス数:28
PMK 勧誘ちょっとしつこいかな
このトピを読む
レス数:25
エイチ・ツー・オー
このトピを読む
レス数:34
VS28スキンケアスタジオBALI
このトピを読む
レス数:164
3Dアートメイク館 名古屋市東別院について教えて下さい!
このトピを読む
レス数:11
クイーンズウェイ銀座並木通り店
このトピを読む
レス数:3
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
ソワンドエステアートマツモト
このトピを読む
レス数:101
PMKエステについての口コミです
このトピを読む
レス数:3
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.