みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > クール・エ・コール

クール・エ・コール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん

2010/07/25 23:06

銀座店で「全身とことんスッキリコース」(29400円)に通っていて、5回コースの4回目を終了したところです。
基本、くるまれてホッタラカシです。
汗さえ掻かせれば良いと思っているのでしょうか?
のぼせやすい体質なので、かなりしんどい時もあります。
気の利く方だと、顔だけ冷たいおしぼりを乗せてくれたり、途中で
水分補給しますか?」
と聞きに来ててくれますが、一度本当に40分以上放置され気分を害しました。

 私の場合、どうしてもお腹周りが落とせないので初めてエステの門を叩いたのですが、正直がっかりしています。
「全身すっきり」といっても、最初に体のパーツ2箇所を選ばせられます。
迷わず腹部・腰周りにしたのですが、その部分に直接人の手でマッサージしてもらったのは今まで全体を通してわずか10分か15分ほどです。
後は強めのサポーターで巻いて保温、そしてくるんで放置。
あまりにも期待外れなので、4回目の施術の時、内容を変更してもらうよう話をしたところ、
「このコースは元々、内容が初めから決まっていますので。」
との事。
それでも、再度放置する予定だったところをインピーダンスという施術に変更はしてくれました。
しかし、やはり機械で刺激を与えつつ、放置して汗を掻かせるというスタンスは同じです。

コースを決める前の体験コースではマッサージをしてもらい、時間とお金をかければ確かに、効果が出るかも!と期待していたのですが、キャンペーンのお安いメニューでは手をかけていられないという事でしょうか?
 
 契約した際、
「食事などのアドバイスもしますから、次回来店するまでに食事内容を記入して来て下さいね!」
と言って頂けたのでまじめにきちんと記録を取って持って行ったのですが、そちらもすっかり放置状態です・・・。

全28件中 21-28件 を表示

No.19 ぽぽ さん 女性 30代

2014/01/27 17:05

自分ではなかなか落とせないので初めてエステサロンへ行こうと決意!
どきどきしながらの体験を終え、丁寧に説明をしていただき契約。
初めの5回くらいまでは施術してくれる方も良い方で、
時には店長さんも施術してくれました。
でも、だんだんと勧誘がひどくなり、お試し期間だからといいつつ、インドエステみたいなものをやられ、次の日にはひどいもみかえし・・・。
こちらがちょっとつづオススメされたメニューを断っていくと、手抜きではと思うほどひどい施術に・・・初めは良かっただけに差がわかりすぎてなんだか悲しくなりました。
もう二度と行きたくないサロンです。

今の気持ち  ショック

 

No.20 まり さん 30代

2014/08/17 09:48

記載内容、全く同感です。
あんなのは施術にも値しません。
自分で機械を買うか、
スーパー銭湯へ行ったほうが、効果がありそうです。
回数券を買ってしまったので、行きはしますが、悪いけど、リピートはありえません。

今の気持ち  プンプン

 

No.21 ちょこ さん 女性 30代

2014/12/21 23:22

本当に今まで通ったエステの中で最低ランクです。
二度と行きませんし、行ったら後悔しますよ!
私の場合の話ですが、コース決まって5回位かよいました。
1回目に写真やサイズを計りましたが、それっきり…何のために計ったの?
普通コース終了したら計りますよね?
今日で終わりですよね?体重も計らないんですか?とこちらから催促し、言われてから体重計を持ってくる始末…
ありえません。
結局効果あったのかさえわかりません。
お金のムダです!本当にお勧めできないエステです!

今の気持ち  泣き

 

No.22 めぐ さん 30代

2015/01/27 17:45

広告の内容と、実際の内容が違いすぎる。
広告の写真インチキですね。○キロ痩せる。とか別人コースとか1回30分のコースで
できるわけない。

今の気持ち  プンプン

 

No.23 あい さん 女性 20代

2017/03/31 13:35

渋谷店で毎回マッサージジェルやレギンスやら高い物勧められたり、別コースの勧誘もすごくしつこく、一回行くとなかなか帰れませんでした…
毎月ずーっと通い続けないと効果は無いし、高いお金払って本当に後悔しました。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 ひろ さん 女性 50代

2017/05/01 12:27

体験で行った時にはとても丁寧でオールハンドが気に入って、即契約しました。あたしとしてはものすごく思いきって約30万円。仕事が忙しいし休みもとれなくなる日もあり、予約があまりにもとれないなら無理なんです。と伝え、大丈夫だと言ったわりには予約がとれず。印象としては仕事をしていない年配の方々が多く通っているイメージです。契約期間の2年間はあと3ヶ月でおわってしまうのに、まだ半分も通えていません。
勧誘も激しく、ヌルヌルした狭いベッドの上でうつぶせ、仰向けを繰り返しさせられるのでゆったりもできません。
くるまれて放置も長いし。
契約して3ヶ月くらいでみつけたサロンは契約も何回でいくらというのもなく、そのたびですし、勧誘はまったくなし。ベッドも広くたおる

 

No.25 はまじん さん 女性 30代

2017/06/06 10:20

他社の下半身エステを経験してから来ると、どんだ毛コスパがいいかわかるはず。
初心者だと、なぜ自分が現状、この体系なのかとかちゃんとわからないし、どのくらいやれば自分が痩せれるかとか色々納得でなくてお店のせいにしたくなると思うけど、いいサロンですね。

 
No.26

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.27 はまじん さん 女性 30代

2017/06/09 15:32

混み過ぎ!予約も入会したとたん1ヶ月先までいっぱいとか言われた。楽しみに入会したのに、短期ダイエットできないじゃん。騙されたきぶん。

今の気持ち  プンプン

 

No.28 ぽん さん 女性 30代

2017/06/15 21:02

今まで5店舗それぞれ長期で通ってました。他にもお試しでいくつか行きました。それらと比較して、渋谷店は最低ランク。
あまりの酷さに驚きます。

4回お試しでいきました。
まず、初回は予約を把握しておらず、入店してから15分以上放置。
数時間前に予約したので、店内共有できていなかったのかな、と思っておきました。

2回目と3回目は、トークも上手くない、ただし勧誘は頑張る人たちに施術されました。
施術も下手。
シャワー後は、バスタオル一枚で部屋まで勝手に帰れと言うような対応。

更に、帰る際の見送りもない。

また、スタッフは私語が目立ち、お客様がいても気にしません。
教養もなく、下品って感じですね。

他にも呆れることがいくつも!

今後の契約をすすめられましたが、下手だしスタッフの質もかなり悪いからと断りました。

こんなエステあるんですね、絶対行ってはいけないです。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
127

 注目中
1

 投稿者数
26


はまじん
さん (2)
ふふ
さん(2)
ちょこ
さん(1)
HAHAHALAND
さん(1)
クールエコール 渋谷店
さん(1)
勧誘が凄かったです!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.