みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ナプアリ湘南台店について教えてください。

ナプアリ湘南台店について教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サナ さん 女性 20代

2011/03/30 23:06

湘南台と中田にあるナプアリというエステサロンに行こうと思うのですが、どんな感じですか?
勧誘とかありますか?


ちなみにボディと脱毛を体験しに行きたいと思っています。

体験をして感じたことなど教えてください。

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ローカル さん 女性 30代

2011/11/05 11:05

以前ナプアリ湘南台サロンを利用していました。私はセルライト除去と痩身のコースに通っていましたが、勧誘が半端でなくすごかったです。体験コースに参加すると否応なくローンを組まされ入会させられました。その後、実際通いはじめた後も、次から次へと商品を買わされました。断わろうとすると、絶対帰してくれず、2時間ほどは説得させられました。
ちなみにこれは湘南台サロンの話で、中田サロンについてはわかりません。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 中田 さん 女性 30代

2011/12/16 14:14

オープン当初、中田店に通ってました。
やっぱり勧誘は凄いです。
結局ローンを組んでしまい・・・
8割位通ってあとは行きませんでした。
完全なる無駄遣いで後悔してます。

勧誘の時は「いつもいらして頂ける○○さんだけの特別価格で・・・」なんて言われました。

地元に密着したサロンのせいか、接客も馴れ馴れしい・・・良く言えばフレンドリーですが。

ぱど(無料情報誌)の裏表紙にいつも広告出してますよね。
目に入るたび思い出して嫌な気分になります。

勧誘にも納得して契約出来る方、勧誘を断れる強い意志をお持ちの方なら良いかと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.3 プチトマK☆ さん 女性 30代

2012/02/27 14:09

以前湘南台のお店に通ってました。今も時々まつ毛パーマで通ってます。以前は痩身コースでしたけど、けっこう効果に満足できたので気に入ってます。
スタッフの方も失礼ですが落ち着いた感じの方が多く(たぶん30前後?)皆さん親切です。前に通ってたところがギャルっぽかったので、私の年齢的には落ち着いている方が合ってます。

商品の案内はいろいろありましたけど、私の場合、いらないものは「いらない」といえば全然平気でした。

難点は駐車場がいっぱいだと有料駐車場に入れないといけないこと。駅から近いけど駐車場増やしてくれるといいですねー。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 アンジー30 さん 女性 30代

2012/03/20 18:53

中田のサロンへ通っていました。
コースの勧誘よりも商品販売の売り込みが半端なくすごいです。
私の場合は気に入ったものしか買わず、結果に納得しなかった商品にははっきりと気に入らなかった、と伝えたら、その商品の売り込みは無くなりました。
その代わり違う商品の売り込みが始まりますけど。
はっきりと断れない人は行かないほうがいいかもしれません。

今の気持ち  はてな

 

No.5 いちご さん 女性 30代

2016/10/19 00:37

今通ってるのですが商品やコースの勧誘を施術中ずっとされます。
人が変わっても延延とされます。
リラックスなんてまったくできません。
勧誘はかなり強引です。
最低です。
ここを見てから行けば良かったです。
サロンの口コミはやらせですね。

 

No.6 みなみの風 さん 40代

2017/05/20 04:51

某サイトから体験のコースで申し込みましたが、
長くて細かなアンケート記入から始まり、なかなか施術してもらえず。。
始める前からコースの説明が長い長い・・
施術中もコースの話。。
かなり勧誘が強引なサロンでした。こちらの口コミみてから
行けば良かったです。前のかたと同じく、良さげな口コミは
サクラかと思います。

 

No.7 由紀子 さん 女性 40代

2019/02/28 21:02

施術中、ず~っと
商品のお勧めで、全くリラックス出来ない
予約入れると
多分、申し合わせで、この客には
○○の商品を売り込めとかやってるんだろう
フェイシャルは比較的良いが
ボディー等料金に見合わない商品も多々有り
フレンドリーなのは良いが
腹の中が透けて見える事がある
某サイトの口コミはヤラセか
お試しの時だけ全力以上の施術をしてるのだと思う



今の気持ち  はてな

 

No.8 R さん 女性

2022/01/29 15:22

今現在湘南台店にハイパーとセルライトで通っています。
皆さんが言うように勧誘がすごいです。本当にすごいです。
1番お偉いさんであろう方がものすごく料金の提案をしてきます。ハイパーが14万程かかるので1番それがいいのはわかってるけど金銭的に無理といっても、じゃあこんな感じで分割にしてみては?とかめっちゃ言われます。
若い方達も言い慣れてない感じで提案してくるので本当はしたくないのかなぁ。いい子たちだと思うので辞めて違うお店にいった方が能力発揮できそう。
ちなみによく予約で使われる某サイトは行ってから何日以内に口コミ書かなければいけないので良い口コミばかりですよ。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
97

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(1)
サナ
さん(1)
由紀子
さん(1)
中田
さん(1)
アンジー30
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.