みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 学習・教養 > 進学・受験 > 純真学園大学について教えて下さい!

純真学園大学について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くう さん 10代

2010/12/23 18:54

純真学園大学について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 東和大元教員 さん 男性 50代

2011/02/25 04:49

まだ東和大に学生がいるのに新設を申請した悪徳大学。
同時に2大学は経営できないので22年3月で東和大学の廃止が前提。ということは、今いる学生は、全員卒業または退学させて、
全員出さなければなりません。前員卒業させればいいですが、それは、どんな学生でも(留年すべきでも)卒業させるということにつながり、とえも教育機関とは言えません。
本来は、全員卒業してから新設申請すべきです。それをせずに今年新設したということは、教育よりも経営が大事ということです。学生の教育よりも自分の保身が大事ということです。東和大でも半数の教員を首にして裁判になり敗訴しました。教育とりも経営が大事な大学に行きたいでしょうか。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
30

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

くう
さん(1)
東和大元教員
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.