みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 家族・友人関係 > 逃げた息子からそんな事言って良いの?

逃げた息子からそんな事言って良いの?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ままパン さん 女性 0代

2011/08/09 23:36

大事な用事あったので,息子電話したけど出ないし,折り返しの電話無いから1人暮らし所手紙出して私のアドレス教えたんだけどね

しばらくは丁寧な言葉メールしてたんだけど,ある程度,話が進んで何日かして丁寧な言葉でなく,(遣って)とメールしたら言葉悪いと言われて,もしかして丁寧言葉(してください)しろて事だと思い
私はメールで読んだ人が丁寧な言葉にしたら、ふざけると思ったり,もしかして私のビッビッてると思ったりすると人も居ると
そして,その反対に普通の事が親しみ感じたり息子みたいに言葉が悪く思う人も居ると
そんなメールしたら返事来なくなっちゃった
大事な事なのにどうするのかな?
絶対返事なのに
そう約束したのに

その前には内の家族は他の家族違って話あいが無いと言われた時(お前は話あいしないで逃げた本人だろ〜)と言いたかったけど我慢

大事な事終わるまで我慢
マジ疲れる子供だよ

お前のために私は遣ってるんだよ〜
わかれ〜て感じだよね

全2件中 1-2件 を表示

No.1 クソババア さん

2011/08/10 07:42

貴方が何を言っているのか意味がわかりません。
何を言っても話が通じないから、貴方を見捨てたのではないのですか?

No.2 正直しんどい  さん 男性

2011/08/10 10:15

前もそうだけど誰かに聞いてもらいたいのなら理解できる文章にしてよ。
別に返信求めてなくて、愚痴ってるだけなら個人的なブログか日記帳にでも書いといて。目障りだから。
なんで女って感情的になると意味不明なことしかやらんのか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
1

投稿者数
4

ままパン
さん (1)
クソババア
さん(1)
りんご
さん(1)
正直しんどい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.