みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 家族・友人関係 > いじめ、友人関係などご相談ください

いじめ、友人関係などご相談ください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マユ さん 女性 20代

2009/12/29 12:59

携帯小説《ヒトスジノヒカリ》の著者です。いじめ、友人関係の悩みなど何でもご相談ください。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 マユ さん 女性 20代

2009/12/29 13:01

こんにちわ

 

No.2 りゅう さん 男性 20代

2009/12/29 13:02

お返事

 

No.3 人間不信 さん 女性 30代

2010/03/02 14:47

はじめまして。こんなこと本当にあるんでしょうか?…自分の友人の知り合いの方なのですが、現在妊娠中です。相手は高校時代の友人のご主人だそうです。ご本人は最近離婚されましたが、関係をもったのは離婚前で、子供は別れた旦那の子供だと言って相手からお金を受け取り出産されるそうです。自分の親にも元旦那の子供だと言っているそうです。不倫相手は子供と奥様とは別れる気はなく、おろしてくれるよう言ったみたいですが出産するつもりでいます。自分は子供を産んだ経験がないのでその人のしていることが理解できません…遊びで合意のセックスならルールを守るべきではないでしょうか?産むにせよ、何故元旦那とその家族に嘘をついてお金まで受け取るのでしょうか?本当にこんな人いるんでしょうか?

 

No.4 bemine さん 女性 20代

2010/04/01 11:10

こんにちは。
友人の話です。
彼が浮気をしていたと相談され、別れるべきか関係を続けるべきかどう思うと相談されました。
その時には、二人で決めることだから、よく彼と話合ってということを最終的には話したのですが、その後一週間後くらいにメールして、
話が堂々巡りということを聞き、結論がでたら連絡するといわれました。
一か月経っても連絡がないので、送るものがあったときに手紙を入れたのですが、ついて数日後くらいに電話しても出てくれません。
だいぶ取り乱していたので、大丈夫かなとものすごく気になるのですが、
何かできることはないでしょうか。
電話しても連絡ないのに、メールするのもなとも思って・・・

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
4


人間不信
さん (1)

bemine
さん (1)
マユ
さん(2)
りゅう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.