みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 生活の話題 > 家族・友人関係 > さびしいです。

さびしいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナイト さん 男性 10代

2010/01/22 18:59

最近、学校にかよっていてひとつ想うことがあります。こんなこと言うのもへんかもしれませんが、、きいてください!!!


PSP3000がほしいです!!学校にゲーム機を持っていくのは反則ですが、、
放課後みんながやっているのに自分だけ見ているだけです。

本当に子供の意見なんですが、、
誰か、PSPが高確率でなおかつ誰も知らないような懸賞サイト知りませんか??

いま、本当に深刻に悩んでいます、、。
だれかたすけてください。
買うためのお金もなく、人に貸してもらうと周りから図々しいと思われ、かなしいです。

なんでもいいです。PSPが当たる情報をおしえてくれませんか??
じぶんでも、探しているんですが、見つかりません、、。







おねがいします!!!!!!!!!!!

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ddd さん 男性 20代

2010/02/26 18:55

懸賞サイトなんて当たりません。
あれは、懸賞サイト側のおこずかい稼ぎです。 
なぜ親に買ってといえないのですか?

 

No.2 平成マヨネーズ さん 女性 30代

2010/03/05 13:33

>> ナイト さんへ

ナイトさんのおうちは
「うちはゲームを与えないのよ」
とご両親が言っているのではないでしょうか。
親が子供にどんなしつけをするのかは
常識の範囲でしつけといえるものならどんな方針でも0親の自由ですが、
お小遣いやものを買うことについてはちょっと別の問題がありますね。


いつもナイトさんは貸して貸してと言う側でしかないから
クラスの人もイヤになってきたのでしょう。
親が「うちは子供を甘やかさないのよ」
と自慢するのはけっこうですが、
友達の持っているものを買ってもらえない子供は
貸して貸してとみっともない行動に出るばかりで
親はそれでいいだろうけれどまわりに迷惑がかかっている、
ということを、
あなたのまわりの大人が親に言ってくれたらいいですね。

 

No.3 あすとらいあ さん 男性 20代

2010/03/08 01:03

>ナイトさん

自分は懸賞サイトというのに期待はしないほうがいいと思います。
また、あまりこういったことをネットで調べたりすると、インターネット詐欺にあってしまう原因にもなってしまいます。

自分でおこずかいを貯めて買うか、親に相談してみるしかないと思います。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


平成マヨネーズ
さん (1)

あすとらいあ
さん (1)
ナイト
さん(1)
ddd
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.