みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > Cool Magic SHU\'S(クール・マジック・シューズ)について

Cool Magic SHU\'S(クール・マジック・シューズ)について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

晴れ女 さん 女性 40代

2014/08/24 03:55

今まで使ってたお気に入りの傘がダメになったので代わりになるものを探していたんです。そしたら、おととい、旦那が自由が丘に傘専門店があるんだよと。そして、昨日、初めて自由が丘にあるCool Magic SHU'Sに行ってきました。
一級遮光生地を使った、遮熱効果がある傘を探していたんですが、いっぱいありすぎてよくわからなかったので、店員にきいてみました。私『一級遮光の傘を探してるんですけれど。』店員『一級遮光の傘なんてないですよ。カーテンですよ、そんなの。』えーーーーー!知らないの!!!一級遮光の傘。専門店なのに、そんなことも知らない店員。そして、なんなの!この店員の態度は・・・・・・。目つきも明らかに、こちらを馬鹿にした態度。とりあえず、色々みたんですが、一級遮光はないみたいでした。雨傘も見たんですが、安いだけあってやはり値は値。柄の部分はちゃっちくて、風が吹いたら折れそうなくらい弱弱しいものでした。こんなの誰買うんだろ?お金をどぶに捨てる感じの商品と社員教育していない店員の態度にもう二度と行くまいと思いました。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 hiko さん 女性 40代

2014/10/09 16:15

スゴく共感したので思わずレスしてしまいました。自動開閉の折り畳み傘を見ていたら、店員に怒られました。初めて触るんだから使い方なんて知りません?? 教えてくれればいーじゃないですか。接客業されている方とはとても思えません。もしかして同じ店員ですかねー? 二度と行きません?? って言うか、あんなカンジだとそのうちなくなりますよ、きっと。

今の気持ち  プンプン

No.2 うみ さん 女性 40代

2015/08/26 17:04

軽い傘を探していてSHUで購入したものの、1月持たずに折れました。1000円だから仕方ないかもですが、
それにしてもいまどきこれほど簡単に壊れるのは100均でもないですよね。
修理しようにもホームページは商品の宣伝ばかりでアフターケアは全く触れられていない。
この程度の企業なんでしょう。粗悪品の売り逃げはやめてほしいものです。

No.3 みーやん さん 女性 50代

2017/05/04 01:08

晴雨兼用の折り畳み傘を買いました。
持ち手の飾り部分が、買って2日目に壊れました。
店に苦情を言っても、店員から謝罪の一言も無し。
100均の傘でも、2日では壊れません。
もう二度と行かないし、行く価値全くなしの店です。

今の気持ち  プンプン

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

晴れ女
さん(1)
うみ
さん(1)
hiko
さん(1)
みーやん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.