口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > DOLISSの通販手を出すな
|   | DOLISSの通販手を出すな |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    まこ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2019/08/19 21:35
                	            	最近ヤフーの広告で出てくる
おしゃれなファッションサイト
DOLISS
躊躇したけどおしゃれで、安いので購入
11日後の今日やっと届きました
が、写真と同じと思えないペラペラ品質
1万購入で、1万の福袋が付く
とかで、安物の詰め合わせだろうと
期待してなかったら、ペラペラのカットソー1枚
写真素敵で、安価やけど、
絶対注文しない方がいい
ペラペラで1枚で、外出れません
高い買い物につきましたが
やっぱ、海外サイトは
かけ ですね
私と同じ被害者が出ないように
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.381
                                                    				                                    ももまち さん
                             60代
                                                        60代                                                
2023/01/21 17:34
ドリス、外国ファッションとあり購入しましたが役1ヶ月弱かかり、やっと着ましたが写真とは全然違っていて、チンチクリンでサイズも小さく身丈もモデルさんはお尻が隠れるぐらい会って、襟も耳が隠れる感じですが、実際は首が出て、柄だけが同じです。とにかく腹が立って電話もし、メールで返金依頼をしていますが、中々良い返事が有りません、クレジットカードにも停止依頼を出していますが、どうなるか分かりません。何がいいたいかというと、とにかくドリスの物は買わないで下さい。インチキもいいとこです。消費者センターに言うか警察に被害届を出そうか考えてます。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.382
                                                    				                                    Obakasan さん
                             60代
                                                        60代                                                
2023/01/27 19:43
                	            	注文確認のメ―ルの不自然な日本語が気になり調べたら、不安でいっぱいでした。商品は一部欠品で届きましたが着られない品ばかりです。
どうしてこんな会社が摘発されないのか腹立たしい!引っ掛かった自分が情けない!
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.383
                                                    				                                    たけこ さん
                             40代
                                                        40代                                                
2023/02/16 12:48
                	            	今までもネットで洋服を購入したことはありますが、こんなに写真と違うもが届いたのは初めてで、思わず検索したらこのサイトを見つけました。
2019年から書き込みあるのに、まだ解決することなく存続してるなんて腹だたしい!
明らかに違う商品に関しては、返品したい旨交渉中。カード会社にも引き落としを止めれるか電話しました。が、どうなることやら
中国ってわかってたら、もっと警戒したのに
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.384
                                                    				                                    もんもん さん
                             40代
                                                        40代                                                
2023/02/16 16:08
私も、ひどい目にあって途方に暮れています。消費生活相談センターに問い合わせるといいのでしょうか。カード払いしかできないようになっていて、入金後注文の服は在庫切れになったってメールが届きました。福袋はタダでもいらないので、消そうとしても消せず、仕方なく一緒に注文し、不在票がないのに、福袋を届けたら不在でしたってメールが来ました。泣き寝入りしている人間を利用した犯罪行為ですね。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.385 vog.agvol.com さん
2023/02/26 22:39
CHROME HEARTSジーンズ激安 通販 ブランド,CHROME HEARTSコピー ブランド 販売,ジーンズコピー 販売vog.agvol.com/goods-124433.html スーパー コピー 安心CHROME HEARTSジーンズ2023を感じさせる人気話題 CHROME HEARTSコピー 通販vog.agvol.com/brand-17-c0.htmlクロムハーツブランド 品 激安 通販 ブランド 品 激安 通販クロムハーツ肌触りの良いサラりと世界で誰もが憧れるブランドジーンズ

No.386 私もがっかりな買い物でした さん
2023/03/28 22:51
dolissの広告につられ、実は2度購入しました。1度目は丈が短かすぎて「なにコレ?」と思ったのですが、モデルさんはボトムスにインしていたり、フワッとさせていたりで、見た目では結局ハッキリしませんでした。でも海外通販は初めてだったし、こんなものなんだと思い、2度目はこんな失敗しないゾ、と意気込みましたが似たような結果になりました。カブリのトップスは首周りがきつく、力づくで脱いだらピアスが弾け飛びました(笑)。また着よう!とは思えないほどのキツさ。もうひとつのトップスはジャージー素材だったのですが、1日着ただけで、机に擦れたお腹辺りの生地が毛玉だらけになりました。今は部屋着です。口コミも最低評価でコメントしたのに、その服のコメント欄に私の口コミは見当たらず(笑)。ログインすれば出て来ましたが。悪い口コミ評価は出ないシステムみたいです。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.387
                                                    				                                    18代目 さん
                             50代
                                                        50代                                                
2023/04/19 03:18
                	            	気質アップ、着痩せの言葉で、シーズン変えに、
思い切り一気で8点を買いましたが、表示サイズより10cmも小さい物が4点もあった!! 今まで
色んな商品、食品を通販サイドで購入していて、こんな"不揃い"で本当にビックリしました。
購入前、口コミを調べるべきですね、もう後の祭りだ、一様、先方から交換か返金の連絡待ちで
いい結果を祈るしかないですね。dolissは日本企業?
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.388
                                                    				                                    18代目 さん
                             50代
                                                        50代                                                
2023/04/19 03:18
                	            	気質アップ、着痩せの言葉で、シーズン変えに、
思い切り一気で8点を買いましたが、表示サイズより10cmも小さい物が4点もあった!! 今まで
色んな商品、食品を通販サイドで購入していて、こんな"不揃い"で本当にビックリしました。
購入前、口コミを調べるべきですね、もう後の祭りだ、一様、先方から交換か返金の連絡待ちで
いい結果を祈るしかないですね。dolissは日本企業?
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.389
                                                    				                                    aiai さん
                             50代
                                                        50代                                                
2023/04/19 03:26
私も同じ痛い目に遭ってます。楽しみして購入するお客様の気持ちを踏いじりで、そんな商売で倫理違反ですよね、結構、訴える声が多いのに、消費センターがもっと積極に動いて欲しいですよね。これ以上、被害者を増やさないように祈る。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.390
                                                    				                                    プンプン さん
                             50代
                                                        50代                                                
2023/04/26 09:39
                	            	私も商品を購入し決済された後、在庫切れのメールが来ました。
返金はされず、同等の商品の交換か1.3倍のクーポン券を付けます、との回答でした。
他に欲しい商品も見つかったため、クーポン券で了承し、再度3点の商品の購入をしたところ、また、1点在庫切れのメールが。
これには、さすがに返金を強く希望しました。
返金にはなりましたが、クーポン券を使用したため、クーポン券利用分は返金にならず、全額返金には、なりませんでした。
結局、クーポン券は2千円近く戻ってきましたが、もう利用する気はありません。
メールのやり取りも面倒になり、結局、やられたな、と言う感じです。
届いた2点の商品は、まあ、こんなものかなぁ
と言う感じで、納得の行く商品ではありませんでした。
被害者がこれ以上出ない事を願います。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
            
                 いいね!
 いいね!
                4211
                
                 注目中
 注目中
                1
                
                 投稿者数
 投稿者数
                                                317
                


ファッションアテンダント事務局の対応の悪さ
このトピを読む
レス数:6
Dliss絶対買っちゃダメ!
このトピを読む
レス数:3
ヒートテックは本当に温かいのですか?
このトピを読む
レス数:50
ユニクロの着こなしのコツってなんでしょう?
このトピを読む
レス数:11
旭川で仕上げの良いクリーニング屋を教えてください
このトピを読む
レス数:1
レギンスって暑くないですか?
このトピを読む
レス数:15
ユニクロのサラファインとシルキードライどうですか、
このトピを読む
レス数:2
レギンス、トレンカのココが嫌いっ!!(`・ω・´)
このトピを読む
レス数:13
西友と古着屋をはしご
このトピを読む
レス数:5
制服ブレザーを洗濯したい
このトピを読む
レス数:7
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.