口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > DOLISSの通販手を出すな
|   | DOLISSの通販手を出すな |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    まこ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2019/08/19 21:35
                	            	最近ヤフーの広告で出てくる
おしゃれなファッションサイト
DOLISS
躊躇したけどおしゃれで、安いので購入
11日後の今日やっと届きました
が、写真と同じと思えないペラペラ品質
1万購入で、1万の福袋が付く
とかで、安物の詰め合わせだろうと
期待してなかったら、ペラペラのカットソー1枚
写真素敵で、安価やけど、
絶対注文しない方がいい
ペラペラで1枚で、外出れません
高い買い物につきましたが
やっぱ、海外サイトは
かけ ですね
私と同じ被害者が出ないように
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.101
                                                    				                                    みぃみぃ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2021/05/05 20:16
NO.92です。遡って前の投稿を読んでもらえば面倒なのが分かると思いますが是非キャンセルしてみてください。手間もかかるし、「手数料」と言って千円は取られますが、全額払ってゴミが送られてくるより断然ましだと思います。
                        今の気持ち  お願い
 お願い
                    

                                                                                    No.102
                                                    				                                    はっちゃき さん
                             60代
                                                        60代                                                
2021/05/06 07:34
何回も表示されますし、タイムセールとかでカウントダウンタイマーも出てます。変わったデザインも多く半額とあるのでカートに入れては、送料が900円、ちょっと高くない?と何日も思案してこちらにたどり着きました。購入止めます。皆さまのご意見ありがとうございます。

                                                                                    No.103
                                                    				                                    クミン さん
                             50代
                                                        50代                                                
2021/05/06 14:51
                	            	4月11日に3着購入し、それから一週間過ぎたくらいで、全て在庫切れですと別々のメールで回答ありました。
価格の500円増しまで他の商品と交換しますとメール有ったので、全て代替品をメールしたら、それもまた在庫切れですと…
最後の代替品が在庫無かったら返金してとメールしたら、全て出荷しましたと5月1日に返事有りましたけど、未だに商品届かないですよ。
どこに怒りをぶつけていいのか分からないですよ。
そもそも、クレジットカードでしか受け付けないところで、怪しいと思わなかった自分も悪いけれど、こんなことして未だに通販が成り立っていること事態おかしいです。
これ以上、被害者が出ないことを望んでいます。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.104
                                                    				                                    まさこ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2021/05/06 23:51

                                                                                    No.105
                                                    				                                    zoom さん
                             30代
                                                        30代                                                
2021/05/07 10:35
写真は上手く映えるように掲載されているので、まんまと騙されました。とりあえず品物はかなり日数が経ってから届きましたが、生地も柄も写真と大違いで、とても粗悪品です。水着の上に羽織るくらいしか着れそうにありません。これ以上被害者が出ないように願います。DOLISSさん、こんなビジネスをやってはいけませんよ。
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

                                                                                    No.106
                                                    				                                    クミン さん
                             50代
                                                        50代                                                
2021/05/08 10:36
                	            	先ほど注文した代替品の代替品が届きました。
普通なら注文して一週間もすれば届くのに、約1カ月もかかり、こんなにドキドキした通販は初めてです。
サイズを確認して大きめなサイズを選びましたが、やっぱり小さめにできていて、糸の始末が悪いですね。
評判を見てから実物見たからか、写真とまあまあ同じように見えました。ただ見えない裏側がとても雑な処理です。
オマケもバッグが付いてきました。
でも、50代のおばさんが持って出掛けられそうもないですね。
荷物が届いて安心した気持ちの方が強くて、私以外で頼まれた方も、ヒヤヒヤしていると思うと辛いです。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.107
                                                    				                                    かじこ さん
                             40代
                                                        40代                                                
2021/05/08 16:29
                	            	勢いで購入したものの、不安になり、口コミを検索してこちらにたどり着きました。
これは失敗した!と思い、発送ステータスで未発送であることを確認し、即キャンセル&返金を依頼。
あちらからは、すでに数点発送済みで発送した分は返金できない、残りをキャンセルするにしても手数料1000円がかかるなどメールが来ました。
しかし、発送ステータスを再度確認しても未発送であり、こちらには発送遅延メール(まだ発送していない旨が記載されていた)も届いたことを盾に返金を迫ったところ、全額返金に応じました。
手数料1000円は取られましたが、ゴミのような服を購入することは回避できました。みなさんも諦めないで連絡してみてください!未発送なら何とかなるかもしれません!
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.108
                                                    				                                    井上 さん
                             50代
                                                        50代                                                
2021/05/10 10:46
                	            	デニムだから大丈夫だろうと仕事着のズボンと一緒に5000円ほど購入しました。普段MサイズなのでMサイズを購入しましたが、サイズが表記と違いSSサイズ?と思われるものが3週間後にやっと届きました。ズボンはペラペラで一枚ではとても履けるような代物ではない。また届いてから気づきましたが、ボタンホールも自分で開けなくてはならないとのこと。チャットで相談くださいとのことで返品、サイズの交換をお願いしましたが一向に返信無し。ドブに捨てたようなものです。イライラするので処分しました。
商品ごとの口コミもサクラでしょう。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.109
                                                    				        				                                       ぐらぶっちたろう さん
                                                                    60代
                                                                        60代                                						                        
2021/05/10 18:58
                	            	私は重複注文してしまったので、仕方がないのですが、
6000円+消費税は痛かった。
でも購入者都合の返品は受け付けませんの文言の中には、
呆れる文章があります。
送付中にしわになったり、汚れたりすることはままあります。
ご自分でアイロンをかけたり、お洗濯なさってご使用ください。
と書いておきながら、次、購入者都合の返品不可のところに、
洗濯やクリーニングした物の返品は受け付けません。
んじゃ洗ったらダメじゃん。
ニューシックと比べて、日本語が通じるから、こっちの方が
良いかなと思ったけど、悪徳商売もいいとこ。
もう、絶対買わない。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.110
                                                    				                                    ゆりか さん
                             50代
                                                        50代                                                
2021/05/12 14:05
 
            
                 いいね!
 いいね!
                4211
                
                 注目中
 注目中
                1
                
                 投稿者数
 投稿者数
                                                317
                


ファッションアテンダント事務局の対応の悪さ
このトピを読む
レス数:6
Dliss絶対買っちゃダメ!
このトピを読む
レス数:3
ヒートテックは本当に温かいのですか?
このトピを読む
レス数:50
ユニクロの着こなしのコツってなんでしょう?
このトピを読む
レス数:11
旭川で仕上げの良いクリーニング屋を教えてください
このトピを読む
レス数:1
レギンスって暑くないですか?
このトピを読む
レス数:15
ユニクロのサラファインとシルキードライどうですか、
このトピを読む
レス数:2
レギンス、トレンカのココが嫌いっ!!(`・ω・´)
このトピを読む
レス数:13
西友と古着屋をはしご
このトピを読む
レス数:5
制服ブレザーを洗濯したい
このトピを読む
レス数:7
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.