口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > DOLISSの通販手を出すな
|   | DOLISSの通販手を出すな |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    まこ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2019/08/19 21:35
                	            	最近ヤフーの広告で出てくる
おしゃれなファッションサイト
DOLISS
躊躇したけどおしゃれで、安いので購入
11日後の今日やっと届きました
が、写真と同じと思えないペラペラ品質
1万購入で、1万の福袋が付く
とかで、安物の詰め合わせだろうと
期待してなかったら、ペラペラのカットソー1枚
写真素敵で、安価やけど、
絶対注文しない方がいい
ペラペラで1枚で、外出れません
高い買い物につきましたが
やっぱ、海外サイトは
かけ ですね
私と同じ被害者が出ないように
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.11
                                                    				                                    ごん さん
                             50代
                                                        50代                                                
2020/05/30 08:58
                	            	5月15日に発送完了連絡が来ましたが、コロナの影響で届くまで時間がかかるとの事。
しかし添付されていた追跡番号で追跡をかけてもヒットせず、不安になって追跡出来ないのだけれど現在どの様な状況か問い合わせもしてみました。
返事はコロナの影響で遅れているけれど必ず届くので待って下さい…との事。
いやいや、そもそもこの追跡番号正しいの?って不安でたまらなくなりました。
未だに追跡も出来ずに商品も届きません。
どうしたら良いでしょう?
不安しかありません。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.12
                                                    				                                    つー さん
                             30代
                                                        30代                                                
2020/05/30 17:04
                	            	わたしも同じ対応でした。時間がかかりますばかりだったので明確な日付を頂きたいとメールしてもコロナの影響で。。。
追跡番号も該当せずだったので問い合わせたところ、日本郵便に必ず届きます、届き次第配送状況が更新されますとのことでした。じゃあ今はどこにあるの?!?!って不安と怒りが。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.13 あこ さん
2020/05/30 21:06

No.14 ごん さん
2020/06/07 21:18

                                                                                    No.15
                                                    				                                    ごん さん
                             50代
                                                        50代                                                
2020/06/08 17:36
                	            	届きました!
荷物を持った瞬間、軽っ、薄っ…って思いました。
開けてみたら、私が購入したはずのワンピースとは似ても似つかない代物で、その辺で500円とかで売っていても買わないような酷い物でした。
着れるはずがありません!
開けた途端にゴミ箱行きでした。
ただただ自分が馬鹿だった…と、勉強になりました。
あんな酷い事を堂々と続けている事が許せません。
どうすればいいのでしょうか?
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.16 S さん 40代
2020/06/12 11:33
                	            	不良品が届いたのに返品、返金に応じません。
届いた商品は返品しなくていいから、¥1000-で了承しろとメールが来ました。
¥3475-の商品を¥1000-の返金ですって。
ゴミみたいな商品を¥2475-で押し売りですよ!
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.17
                                                    				                                    とわ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2020/06/19 22:26
私、大柄なんです。たいていのの物が短めなんですが今回のワンピースはバランス的には膝下くらいだと思っていたのですが何と膝丸見え笑うしかない大失敗です。待って待ってやっと届いた商品が裾は糸のほつれがあるし、腰のリボン
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.18
                                                    				                                    りさこ さん
                             40代
                                                        40代                                                
2020/06/24 22:26
Dolissってファッション通販ホント荷物届かない。5月26日注文したものが6月24日現在まだ届いてません。聞けばコロナで荷物検査が厳しくなっているとの事。前に注文した時も軽く2週間はかかってやっと届いた、事を思い出した。コロナじゃなくても届くのが遅いんじゃねーか!今回のウィルスが原因で遅れるならサイトを「10日で届きます」の文言をサッサと書き換えるべきなんだろうがやっていない。ウィルスをいいことに遅れてますとの理由付けが消費者舐め腐った通販会社、それもこちらから聞かないと荷物配送完了メールが勝手に届く始末。皆さん、いちいち気にかけるのも時間の無駄なので最初から注文しない方がいいですよ。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.19
                                                    				                                    ゆか さん
                             20代
                                                        20代                                                
2020/06/26 17:07
                	            	注文から3週間に届きました。
皆さんの口コミ通り、ごみが届きました。
9点ぐらい購入しましたが、写真とは全く違うものばかり、薄くて素人が作ったようなペラペラのものばかりでした。
とても外には着ていけないので、着れるものは部屋着として、あとはゴミ箱行きでした。
さんざん待たされた上に商品はゴミでした。
写真では可愛い花刺繍も届いたものは小学生が書いたような花の絵がプリントされたようなものでした。
もう二度と購入しません。
高い勉強代だと思って割りきることにしました。
写真と全く違うものが届きます、気をつけて下さい。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.20
                                                    				                                    大阪のおばちゃん さん
                             50代
                                                        50代                                                
2020/06/28 20:38
 
            
                 いいね!
 いいね!
                4211
                
                 注目中
 注目中
                1
                
                 投稿者数
 投稿者数
                                                317
                


ファッションアテンダント事務局の対応の悪さ
このトピを読む
レス数:6
Dliss絶対買っちゃダメ!
このトピを読む
レス数:3
ヒートテックは本当に温かいのですか?
このトピを読む
レス数:50
ユニクロの着こなしのコツってなんでしょう?
このトピを読む
レス数:11
旭川で仕上げの良いクリーニング屋を教えてください
このトピを読む
レス数:1
レギンスって暑くないですか?
このトピを読む
レス数:15
ユニクロのサラファインとシルキードライどうですか、
このトピを読む
レス数:2
レギンス、トレンカのココが嫌いっ!!(`・ω・´)
このトピを読む
レス数:13
西友と古着屋をはしご
このトピを読む
レス数:5
制服ブレザーを洗濯したい
このトピを読む
レス数:7
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.