口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > DOLISSの通販手を出すな
|   | DOLISSの通販手を出すな |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    まこ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2019/08/19 21:35
                	            	最近ヤフーの広告で出てくる
おしゃれなファッションサイト
DOLISS
躊躇したけどおしゃれで、安いので購入
11日後の今日やっと届きました
が、写真と同じと思えないペラペラ品質
1万購入で、1万の福袋が付く
とかで、安物の詰め合わせだろうと
期待してなかったら、ペラペラのカットソー1枚
写真素敵で、安価やけど、
絶対注文しない方がいい
ペラペラで1枚で、外出れません
高い買い物につきましたが
やっぱ、海外サイトは
かけ ですね
私と同じ被害者が出ないように
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.261
                                                    				                                    蒼 さん
                             60代
                                                        60代                                                
2022/01/05 14:17

                                                                                    No.262
                                                    				                                    tomo さん
                             40代
                                                        40代                                                
2022/01/06 11:56
                	            	きっとレビューも過大評価、写真も加工であると、ある程度は許容範囲と思ってましたが、品質も悪すぎるし、ラウンドネックなはずがハイネックだったり。あまりにも違いすぎる。
複数のものを注文していたのですが、2週間以上音沙汰もなく、どうなっているのか問いあわせると「1つの商品の到着待ちです」との返答。
その数日後「たった今品切れとなりました」と。
「再入荷の予定はなく、在庫管理にも確認してしたところ全てのカラー、サイズが品切れとなりました。」との返答がありました。
新しいものか、返金手続きについて提案がありました。
新しい物を探していたら、品切れになったはずのものが、『在庫あり』となっており、再度問い合わせしたところ、同じく「在庫切れ…」の返答。
なぜ在庫切れであることのの情報が更新されず、嘘の表記がされているのか問い合わせましたが、
返答は「返金します」と一方的に言われました。
絶対にやめておいた方がいいサイトです。
品質も本当にヤバいです。フェルトみたいな生地。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.263 マジか さん
2022/01/06 15:37

                                                                                    No.264
                                                    				                                    ぶどう さん
                             30代
                                                        30代                                                
2022/01/06 19:21
                	            	2021/12/19に注文。
2022/1/7現在、商品届いてません。2万円の引き落としはされています。
粗悪品といったコメント多数でしょうもない品が届くのは覚悟していますが、引き落としは速攻で行われていて、発送メールはこれまでに2通、謎です。
届いていません
もう一度言います
届いていません。
(そのほか商品の在庫切れや、メール内容の日本語がおかしいなどいろいろ気になりましたが....)
2万円は勉強代で諦めます。世の中悪いことで儲けようとしている人が多いのだと、改めて学びました。
他のコメントを見て自分だけではないと気持ちが落ち着いたので、とりあえず3、4日は待ちますが、それでも届かなければ警察に相談して、カード会社にも問い合わせて被害にあったとクレームを伝えます。
わたしのコメントが、誰かの役に立つことを祈っています。
	                            

                                                                                    No.265
                                                    				                                    Kei さん
                             50代
                                                        50代                                                
2022/01/07 10:01
                	            	No.223に投稿した者です。12月の明細書を確認したらキャンセル料なのかwomandressと言う会社から300円引き落とされてました。これはこの会社DOLISSなのでしょうか…
電話のの説明ではもう買い物した料金は引き落とされてて、返金までに1ヶ月後位かかるとのことだったのに結果キャンセル料のみの引き落としになってました。
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.266
                                                    				                                    tomo さん
                             40代
                                                        40代                                                
2022/01/07 14:45
                	            	お気持ち、わかります!
商品在庫切れでコメントした者です。
私は12月14日に頼んで、1月5日に届きました。
箱に入った物があったのですが、なんだか湿気った感じでした…カビでも生えてるんじゃないかと疑いたくなるぐらい。
私も『勉強』と割り切りました。
	                            

                                                                                    No.267
                                                    				                                    じじ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2022/01/07 16:22
                	            	セーターを2点、パーカーを1点購入しました。セーターについては、写真ではカシミヤとまではいきませんが、ふわふわな感じで好みだったので注文しましたが、実際に届いたのは写真とは全く異なる素材のもので、とてもセーターと言えるものではありませんでした。しかも色も全然違う…。サイト注意書きされていましたが、光の加減とかのレベルの問題ではないです。
パーカーはほぼ写真通りでしたが、いたるところ糸のほつれしまくりで、すでに穴があきそうなくらいほつれているところがあります…。
わたしも口コミをきちんと読んでから買うべきだったと後悔しています。普段から、衣類のネットショッピングはしないのですが、今後絶対にしないと決めました。やはり実際に自分の目で確認して納得して購入するべきですね。本当にゴミを買ってしまったと後悔しています。
	                            

No.268 じじ さん
2022/01/07 17:12
                	            	皆様の口コミを見て、念のため利用したクレジットカードを停止し、新しいカード番号に変更の手続きをしました。
住所は賃貸なので流出しても問題はないかなと思いっていますが、メールアドレス、パスワード、クレジット番号は危険だと思った次第です。
普段なら絶対にネットで買わないのに、馬鹿なことをしてしまったなと思っています…。
買うことを迷われている方、会員登録されようとしている方、今すぐやめてください!
	                            

                                                                                    No.269
                                                    				                                    湯婆婆 さん
                             40代
                                                        40代                                                
2022/01/07 23:20
                	            	ここの商品はゴミです。
注文してから届くのに1ヶ月近くかかりました。
商品の引き落としは鬼の様に催促するのに
返品の対応はクソ遅くてイライラします。
5点買って3点着れないレベルの不良品でした。
メールで不具合の部分を写真を撮って送れと言われ
送ると写真では判断出来ない1000円の買物券で手を打って欲しい
返品は出来ないの一点張り。
縫製が甘いのは大量生産だから我慢しろ。
変な匂いは仕方ない。
穴が開いていても着るのに支障が無ければそのまま着ろ。
そう言う所です。
写真とは別物のゴミを買う事になります。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.270
                                                    				                                    なお さん
                             30代
                                                        30代                                                
2022/01/08 12:13
                	            	12/25にコンビニ入金して、1/7に届きました
はじめて使うサイトだったので、クレカ利用するの不安で
注文してからコンビニ入金するまでの1週間、しつこくメールは来てました。ここでやめとけば…
秋冬ものとは思えないペラッペラな服が届きました
もちろん、裏地なんかついてません
生地の質感がわかるような写真がなかったのは、ペラペラを隠すためだったのでしょうね
着てみても、商品説明写真と違ってスカートはふんわりしていないし、セーターは暖かそうに見えません
写真とは別物が届くと思っていいレベルです
口コミ、みてから購入すればよかったです
ちなみにオマケの福袋は、うんこ色のシュシュが1つでした
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    
 
            
                 いいね!
 いいね!
                4211
                
                 注目中
 注目中
                1
                
                 投稿者数
 投稿者数
                                                317
                


ファッションアテンダント事務局の対応の悪さ
このトピを読む
レス数:6
Dliss絶対買っちゃダメ!
このトピを読む
レス数:3
ヒートテックは本当に温かいのですか?
このトピを読む
レス数:50
ユニクロの着こなしのコツってなんでしょう?
このトピを読む
レス数:11
旭川で仕上げの良いクリーニング屋を教えてください
このトピを読む
レス数:1
レギンスって暑くないですか?
このトピを読む
レス数:15
ユニクロのサラファインとシルキードライどうですか、
このトピを読む
レス数:2
レギンス、トレンカのココが嫌いっ!!(`・ω・´)
このトピを読む
レス数:13
西友と古着屋をはしご
このトピを読む
レス数:5
制服ブレザーを洗濯したい
このトピを読む
レス数:7
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.