みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > DOLISSの通販手を出すな

DOLISSの通販手を出すな

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まこ さん 女性 50代

2019/08/19 21:35

最近ヤフーの広告で出てくる
おしゃれなファッションサイト
DOLISS
躊躇したけどおしゃれで、安いので購入
11日後の今日やっと届きました
が、写真と同じと思えないペラペラ品質
1万購入で、1万の福袋が付く
とかで、安物の詰め合わせだろうと
期待してなかったら、ペラペラのカットソー1枚
写真素敵で、安価やけど、
絶対注文しない方がいい
ペラペラで1枚で、外出れません
高い買い物につきましたが
やっぱ、海外サイトは
かけ ですね
私と同じ被害者が出ないように

今の気持ち  プンプン

全393件中 271-280件 を表示

No.271 やっちまった さん

2022/01/09 20:21

普段はクチコミを読んでから注文するのに、何故か確認せずいいなと思うものを数点注文してしまいました。疲れていたのかな·····。
1月1日に注文したのでまだ届いてはいませんが、クチコミ読んで既に高い勉強代だったと諦めました。ちなみに3万ちょい買いました

今の気持ち  泣き

 

No.272 柴大好き さん 女性 40代

2022/01/10 17:58

買わない方がいいです!
フリーと記載があり購入したが来るまで約1ヶ月かかり、サイズ合わないとメールしたら2週間返事来るまでかかり、寸法測って写真送れと返事あり。サイズが工場の寸法と合ってなかったら返金に応じるとの事。
フリーだからどこを計るかメールしたらフリーサイズはMサイズだと返信あり。
それなら最初からMサイズ表記にしてほしいとメールした。買わないのが1番です。
商品もよくありませんよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.273  さん

2022/01/12 20:46

ニットのセットアップを購入。
到着が遅いのは我慢できたのですが、届いた商品を見て衝撃。さぎ?ってレベルのペラペラで安っぽい生地。こんなのどこで売ってるの?恥ずかしくて着れないレベルの安っぽさです。
気に入らなかったら送料負担でも返品すればいいやと思っていましたが、あとから読んだらイメージ違いでは返品できないらしい。匂いとか、ほつれでもダメらしい。こんなサービスある?
メルカリにだそうかとも思いましたが、購入した人の気持ちを思うと無理です。
もう捨てます。
せめて購入サイトにレビューでも書き込もうかと思ったら書けないんですね・・・悪質w
あんだけレビューあったの全部サクラですかね・・・。探せば書き込みできる方法あるんでしょうか・・・。どうか購入前に気がついてほしいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.274 Kira さん 女性 40代

2022/01/12 22:47

写真に写ってるものは、すご〜く可愛いですよね。 
届くのは、まったく違うものですよ。
冬物セットアップとブーツを買いました。
ニットは、春物くらいに薄いものですし、写真では袖がウェーブしているものでしたが、そんな素敵なデザインには到底なってませんでした。
パンツは、ゴワゴワのフェルトで、履き心地のとても悪いもので、上下の季節感がアンマッチでした。
ブーツは硬いのと、形が不恰好なので、サイズは合っているのに、変なところが膨らんでいたりして、痛いのです。

今の気持ち  プンプン

 
No.275

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.276 ディズニー さん 女性 40代

2022/01/17 17:43

やっぱりペラペラなものが届きました。
海外だからなのかしら?良い勉強になりました。

今の気持ち  ショック

 

No.277 nana さん 女性 30代

2022/01/18 16:09

デザインが私好みで、値引きもあり、危うく買ってしまう所でした。
でも、レビューが全部高評価で、何となく胡散臭さを感じ、ここの口コミに辿り着きました。
購入した皆さんには悪いですが、買わなくて良かったです。
ありがとうございます。
ある意味「詐◯サイト」ですね。

今の気持ち  ショック

 

No.278 たよしし さん 女性 50代

2022/01/18 19:09

私もつい商品が良くてクチコミみても良いことしか書いてなかったので、購入してしまいました。
購入してから10日後に1点欠品連絡がメールで来ました
全部で6点注文したので欠品を引いても5点です
800円の割引があるはずなのに、欠品商品から800円のうち割合だといい181円引いた金額を返金するといってきた。
メールではなしても、通じず、電話をしても割合だから引くのは当たり前のようなことを、かたことの日本語で話し、挙句の果てに
あなた頭おかしい。おかしい人とは話さない。と、電話を切られてしまいました。カード会社にもめてる事を伝え請求金額を確認すると、
欠品金額は引かれず、最初の6点注文の金額請求でした。
このまま泣き寝入りだと、また、私のような不幸な人が増えると思い、今、消費者センターなど相談中です。
もし、注文しようと悩んでいる人は絶対に買わないでください。
私は半月以上たちますが、残りの5点はまだ届きません。
発送したと連絡ありましたが、追跡番号を調べても商品は無いとのことです。本当に悔しいです。。

 

No.279 まおまお さん

2022/01/21 11:37


事前に返品のポリシーを読んだほうがいいと思います。商品のほつれやにおいなど返品できない旨が書いてあります。これは一部商品ではなくほぼ全ての商品においてです。
一枚できれるニットワンピを購入しましたが、スカスカ‥え?これなに?網めの設定間違えた?くらい向こう側が見えます。
中古なのではと思ってしまうレベル。お詫びとして1000円支払いますとかいってくるけどごねるとどんどん上げてきます。
かたことのありふれた苗字を複数人で使いまわしています。
とどくのもも二週間以上かかりました。そしてあけてみたらというか届いたら段ボールとかではなく、ビニールにいれての発送‥届いた時にはいろんな荷物に押しつぶされてしわくちゃ。
そりゃそうですよね。

 

No.280 まちまち さん 女性 40代

2022/01/21 11:47

私も皆さんと同じようにやってしまいました!
可愛いと思って注文したら商品はとどきましたがサイズは小さいしカシミヤ生地と書いていたコートは裏地がでていてペラペラ、セットアップも上のセーターは目が荒く一枚できれない
全部返品したかったのですがブーツはあけてしまったのであきらめて2品返品依頼!
返事がなくて2.3回送るとやっと返事が
返品は商品が倉庫に届かないとできないとかえってきてどこに送るか送料いくらか聞いているかまだ返事なし
商品が倉庫にちゃんと届くけわからないからと提案と意味わからない文章が
返品商品そのままで同等金額の商品の番号、サイズ等入力したら送るいうが同じような生地の商品がまた届いてもゴミになるだけやしやりとりにつかれてきたのでどうするか悩み中です
このような提案を受けた方いらっしゃいますか?

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4211

 注目中
1

 投稿者数
317


ぐらぶっちたろう
さん (1)

jessbag888
さん (1)

hatena
さん (1)

さとママ
さん (1)
匿名
さん(9)
マメ
さん(5)
まちまち
さん(5)
ゆき
さん(4)
みぃみぃ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.