みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ファッション > ファッション全般 > Dliss絶対買っちゃダメ!

Dliss絶対買っちゃダメ!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミカりんご さん 女性 40代

2021/12/22 23:24

「柔らかくて優しい印象のコート」というフレーズに騙されて、安いから心配でしたが口コミを信用して購入しました。
商品が届いてワクワクしながら開封したんですが、開けた瞬間…触るまでもなくゴワゴワしてるのが分かってガッカリしました。でも一途の望みで袋から出して2度ガッカリ。ペラッペラの有り得ないコート。袖を通す気にもなれず、すぐゴミ行き決定!!
私の本当の感想を口コミしましたが数分後には削除されてました。評価☆5の口コミばかり載せてました。ヤラセでしょう。あまり高過ぎる評価は信用してはいけないと思いました。っていうか気付くべきでした。
送料込みで5千円弱だったので、またちょっとした勉強だったとして諦めましたが、私と同じ被害にあわないように口コミしなくてはと思って投稿しました。

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 のんのん さん 女性 50代

2022/03/08 17:01

今まさにDlissと闘っています

 

No.2 さとみ さん

2022/03/30 23:23

私の買ったパンツも一度洗濯したらビリビリに裂けました…

 

No.3 同じくです さん 女性 50代

2022/09/26 15:11

口コミをもっとしっかり見てから購入すべきだったと感じています。
生地もサイズもで、洋服にタグもありません。
モデルが着ているモノと明らかに違うシルエット、デザインすら違うものもあります。生地もどれも薄い。
二度と利用しません。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
79

 注目中
0

 投稿者数
5


ミカりんご
さん (1)
edico2002
さん(1)
のんのん
さん(1)
同じくです
さん(1)
さとみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.