みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > グルメ・料理 > 食材・食品 > ハンバーガー用バンズ

ハンバーガー用バンズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

SOFIA さん 女性 30代

2010/05/21 13:37

アメリカで食べるようなボリュームのあるハンバーガーが好きなのですが、近くでは食べられる所がありません。
それで、自分で作って食べたいのですが、ハンバーグはそれらしいものが出来るのですが、市販のバンズで良いものが探せません。
どなたか、肉汁にも負けないしっかりとしたバーガーバンズで、手軽に購入ができるメーカー、商品名などを教えて下さい。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 sheep03 さん 女性 30代

2010/07/17 11:51

スーパーで150円程度で購入できるもので意外と美味しかったのが、神戸屋の湯種らくふわサンド。
ふわふわのパンを想像してたのですが、焦げ目が付くまでしっかりトーストすると、外はカリっとして小麦の風味がよく出て美味しかったです。
バーガーバンズとはちょっと違いますが、味の濃いお肉を入れても、パンの味は消されないと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


SOFIA
さん (1)

sheep03
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.