みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > ファンデーション > ヤーマンについての口コミです

ヤーマンについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

raru さん 女性 50代

2016/08/16 00:17

ヤーマンのオンリーミネラルホワイトニングファンデーションのオークルを
注文したところ、ライトオークルが届きました。

てっきり注文したオークルだと思い開封し、使用したところ、
やけに白く、表示を見たらライトオークルの表記がありました。

すぐに相談センターに電話したところ、8日を過ぎて開封したものは原則として返品、交換できないとのこと。また、「ヤーマンではお客様の注文の入力ミスはほとんど皆無だと言われ、私がライトオークルを注文したと決めつけた対応でした。

幸運なことにその時の会話記録が残っていて、確認したところ、明らかに私が正しかったのです。ちゃんとオークルを注文していました。

間違った商品を届けることはあり得ないというスタンスに、驚きました!!!!

これで通話履歴が残っていなかったら、言った言わないの泥沼になるところでした。

普通は、通話履歴などをその時の担当者に、確認する事は必須なのに、ヤーマンという会社は、その確認作業をしません。普通ではないと感じました。

「二度とこのようなことが、起きない様にして下さい」と伝えましたが、自衛策として商品到着後は早めに、商品の確認、色、サイズ確認をすることをお勧めします。

普通でない会社、それがヤーマンですから……

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 れい さん 女性 30代

2017/11/25 21:16

これって怖い話ですね。

 

No.2 ゆか さん 女性 20代

2017/11/25 21:18

信じられない~

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
3


raru
さん (1)
ゆか
さん(1)
れい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.