口コミ掲示板 > コスメ > ファンデーション > ヤーマンについての口コミです
|   | ヤーマンについての口コミです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				        				                                       raru さん
                                                                    50代
                                                                        50代                                						                        
2016/08/16 00:17
                	            	ヤーマンのオンリーミネラルホワイトニングファンデーションのオークルを
注文したところ、ライトオークルが届きました。
てっきり注文したオークルだと思い開封し、使用したところ、
やけに白く、表示を見たらライトオークルの表記がありました。
すぐに相談センターに電話したところ、8日を過ぎて開封したものは原則として返品、交換できないとのこと。また、「ヤーマンではお客様の注文の入力ミスはほとんど皆無だと言われ、私がライトオークルを注文したと決めつけた対応でした。
幸運なことにその時の会話記録が残っていて、確認したところ、明らかに私が正しかったのです。ちゃんとオークルを注文していました。
間違った商品を届けることはあり得ないというスタンスに、驚きました!!!!
これで通話履歴が残っていなかったら、言った言わないの泥沼になるところでした。
普通は、通話履歴などをその時の担当者に、確認する事は必須なのに、ヤーマンという会社は、その確認作業をしません。普通ではないと感じました。
「二度とこのようなことが、起きない様にして下さい」と伝えましたが、自衛策として商品到着後は早めに、商品の確認、色、サイズ確認をすることをお勧めします。
普通でない会社、それがヤーマンですから……
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.1
                                                    				                                    れい さん
                             30代
                                                        30代                                                
2017/11/25 21:16

                                                                                    No.2
                                                    				                                    ゆか さん
                             20代
                                                        20代                                                
2017/11/25 21:18
 
             
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.