みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > ファンデーション > 白浮きしないお勧めファンデは?

白浮きしないお勧めファンデは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キャオル さん 女性 40代

2010/02/12 21:30

40代の主婦です。30代までは、余り気にしなくても
ファンデーションが白浮きしなかったのですが、40代
になってから、乾燥や肌のくすみのせいか、今まで使っ
ていたファンデーションが白浮きしている気がして、変
えてみようかと思って探しています。
いざ探そうと思っても、沢山あり過ぎて迷ってしまって
なかなかこれという物がまだ見つかっていません。
肌に馴染んで、白浮きしない良いファンデーションをご
存知の方是非教えて下さい。
主婦ですので、あまり贅沢が出来ないので、出来れば値
段が手頃な物でお勧めの物があれば嬉しいです。よろし
くお願いします。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ラッキー さん 女性 40代

2010/03/07 06:16

私も40代です。
私はメイベリンのピュアリキッドをつかっています。のびがよくて肌色にあっているのか
白浮しません。色々な色がでているので、(値段も2000円台ですし、)私は気に入っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ミホ さん 女性 40代

2010/03/09 18:52

私も40代に入り、ファンデーションには苦労しました、パウダータイプではなくてリキッドタイプで美容成分の多い物がいいですね、私はかなり薄付きですが、マナビスさんのスキンカバーUという下地の物ですがうっすら肌色でこれだけですましています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 nene さん 女性 30代

2010/03/26 11:15

肌は季節によっても年齢によっても日々変化していくので、その時にあったファンデーションを見つけるのって難しいですよね。わたしがいろいろ試してわかったのは、乾燥している時にはリキッド、クリーミーファンデーションを使います。オイリーならパウダリーファンデーションです。いろんなものを持っていて使い分けています。金額がかさむので、安いものを使っていますが、とても肌にあって調子いいです。ちなみにDHCを使っています。たくさん選択肢があるので気に入っています。値段も手頃ですよ。

 

No.4 まっくる さん 女性 30代

2010/03/26 11:37

私は、メイベリンピュアミネラルを使っています。

値段も2000円前後と言うお手ごろ価格なのですが、何よりファンデーションの伸びがとてもいいので、小さなシミやそばかすも、一度塗りである程度カバーできます。
何より、塗りました!と言うようなまったり感もないので、本当に使いやすいです。
私は、この上にミネラルパウダーンも使っていますが、更に肌の肌理が細かくなって、仕上がりは最高です!
白浮きの心配もないと思います☆

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.