みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > ファンデーション > SK2 サインズコントロールベース

SK2 サインズコントロールベース

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミカリンゴ さん 女性 30代

2010/02/13 16:25

いろいろな化粧下地を使ってきましたが、こちらのコントロールベースはかなり優秀です☆
私は、もともと赤みのある肌色ですが、こちらを塗るとキレイなピンク色の肌色になれますし、肌色を修正してくれます。
くすみが気になる目元や顔の中心部には少し多めに塗り、少し白いかな?と思っても時間が経つと馴染んでいますので気になりませんし、透明感が出ます。
よく見ないとわからない程のパールが入っていますが、これも上品な肌に仕上げてくれますよ。
SPFも入っていますし、一年を通して使える化粧下地ですね。
乾燥肌の方には、冬よりも夏の方がおススメかもしれません。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 カルビ さん 女性 30代

2010/05/22 01:50

パール大を塗るだけで明るい肌に仕上がるので私も
気にいっています。

SPFは15だったと思います。
他のにくらべると高くないですが、パールが入っているので
ベールをかけたように肌が明るくなります。
瓶入りですが、付属品でスパチュラがついてくるので清潔に
使用できます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


カルビ
さん (1)
ミカリンゴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.