みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > ファンデーション > セザンヌUVファンデーションEX

セザンヌUVファンデーションEX

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

K さん 女性 20代

2010/02/26 00:34

セザンヌのUVファンデーションEXの口コミです。急なお泊りでファンデーションを忘れてしまったとき、スーパーで500円という安さにひかれ、使い捨てでもいいやという気持ちで買いました。が、とっても良いです!使い続けています。ファンデーションにしてはケースも薄くて小さめなのでバッグでかさばらず、持ち運びも便利です。薄付きですがきちんとカバーしてくれるし、長時間付けていても崩れにくいです。個人的にはマキアージュディオールより合っているようです・・イエローベージュを買いましたが色もちょうど良い。安いのに高機能でびっくり☆

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 るいこ さん 女性 30代

2010/05/11 15:39

私も使っています。
ドラックストアに
”コスメ口コミサイトで№1にランキングされた”との
POPと共に陳列されていたので、買ってみました。

こんなにお安いのに?と思いましたが、
確かに崩れにくいし、厚塗りにならないので気に入りました。
無香料だし、肌への刺激も少なそうです。
下地と合わせて、リピートしました♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.