みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 整形してる人の前で整形の話?

整形してる人の前で整形の話?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちこ さん 女性 10代

2007/07/07 22:55

自分は目を二重整形しています。
友達と話していたら、話題が整形についての事になったりします。
「親からもらった顔にそんな事するなんて」
「整形してる人は一目見ればわかる」
など皆口々に言ってますが、これって私が整形してるとまさか思ってはないから
平気で私の前で整形の話を出来るのでしょうか?
それとも私が整形してると分かっていて、わざと見せしめのつもりでそんな話をしているのでしょうか。
特に「整形してる人一目見ればわかる」を聞いた時は、
「じゃあ私の事も整形してるってお見通しなのか・・・?」と不安になります・・

全3件中 1-3件 を表示

No.1 しらす さん 女性 20代

2007/07/18 22:08

そんな事ないですよ。
整形した事のない人が整形したかどうかは、分からないと思います。。いちこさんの事も気づいてないと思います。今整形ってかなり普通の話題になってるからたまたまだと思いますよ!
私も10代の時に目、鼻を整形しましたが、整形するまで、整形してるかどうかなんて見分けつきませんでした。整形する時、自分で色々調べてこんな風になるとか、失敗例とか色々な知識を初めて得ました。今は目と鼻なら整形した自分のを毎日見てるから、大体整形してるかしてないか分かります。。
整形って大体はキレイになるじゃないですか。。整形=悪い物って決めつけてる人って、結局ちょっとはねたみ入ってる気がします。周りの人が行ってる事は気にすることないと思います。

今の気持ち  楽しい

No.2 蜜豆 さん 女性 20代

2007/07/19 18:51

私なら、絶対整形だと思う人の前でその話は出来ません。いちこさんが整形しているって気づかないからその話をしているのだと思います。
整形ってバレる人って、整形している人全体の極一部だけだと思いますよ。お友達はその一部を指して、一目でわかると言っているのだと思います。
整形している人って実はかなり多いですもの。

今の気持ち  嬉しい

No.3 いちこ さん 女性 10代

2007/07/20 20:52

しらすさん、蜜豆さん、ご回答ありがとうございました!
少しポジティブな気分になれました。
私のまぶたは厚めな上に、目を閉じた時線が入ってるのがはっきり分かるので、いかにも糸で瞼引っ張ってますみたいな感じがするんじゃないかと不安だったのです・・・。
しかも左目の瞼の方が右目より厚いんです。
整形失敗例の写真など探して、自分と照らし合わせてみます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
3

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

いちこ
さん(2)
蜜豆
さん(1)
しらす
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.