みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > メディクス

メディクス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さや さん 女性 20代

2007/09/03 23:31

渋谷メディクスのメール対応は親身になってくれて、好感をもてたのですが関西に住んでいるため、なかなカウンセリングに行けません。手術をされた方、カウンセリングを受けた方いてましたら、どんな情報でもいただけたら、ありがたいです。。

心斎橋メディクスにメールを送りましたが
返事が1ヶ月先になると来ました。
そぅいうメールが来た方いてますか?
夏休み期間が過ぎても忙しい所なんですねぇ。
ココの口コミでは先生の評判も良いですが、他の口コミでは腕は良いけど先生が怖いと書いているところがありました。
心斎橋メディクスに行かれた方、教えていただけるとありがたいです。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 とまと さん 女性 10代

2007/10/27 22:29

こんにちは
私は心斎橋のメディクス埋没法の手術を受けました
手術は女性の院長がしてくれます
先生は別に怖くないですよ☆
病院もきれいですし(^^)
メールの返事は確かに一ヶ月かかります
手術する先生が院長1人だし予約も多いそうなので時間がかかるみたいです
もしよかったら私に来たメールを読んでください↓
ご質問ありがとうございます。美容外科メディクスです。
下記のご質問にお答えさせて頂きます。
従来の点止めの埋没法で、まぶたの裏側の粘膜(結膜)から手術しても、基本的には1週間ぐらいで結膜についたキズが治ることになっています。腫れたり、目やにがでたり、ゴロゴロする期間も、1週間ぐらいだったと、
従来の埋没法の手術を受けたことのある方からお聞きしています。しかし、中には1ヶ月以上も症状が改善せず、結膜のキズが治らなくて、腫れたままで、当院にいらっしゃっ た方もあります。また、従来の点止めの埋没法では、糸を通した針の刺し口だけが点状に窪むため『目を閉じてもわからなくなるまで1年近くかかった』『炎症を起こしてしこりができてしまったために何年経過しても点がわかる』というご相談をよくお受けしています。当院と他の美容外科との違いは、HPの二重まぶたプチ整形相談室の『☆緊急ニュース!二重まぶた手術の意外な落とし穴』の1『☆二重まぶた最前線!二重まぶた専門医による最新の二重まぶた術!』『☆二重まぶた美容外科選びのポイント』等を参照して下さい。アイプチで二重にしている方で、埋没法による二重まぶたの手術を受けられる方は多数いらっしゃいます。アイプチのラインが自然であれば同じラインに手術できますので、お友達にも手術をしたことがわからなかった、というお声をよくお聞きします。アイプチのラインによっては、手術直後から全く同じにはならない場合もありますので、手術前のカウンセリングで詳しく説明します。当院で行なっている最新の埋没法では、結膜に糸を通さないためキズをつけず、目にも安全で、二重の線に沿って長く糸を入れます(点止めではありません)ので、従来の点止めの埋没法より取れにくく、腫れも少ないです。最新の埋没法でもご希望にそえられるかどうかは、まぶたを見せて頂かなければわかりません。当院の最新の埋没法の手術では、腫れは泣いた後のむくみぐらいです。初対面の人が見てわかるような腫れではありませんが、ご本人様には、手術前に決めた二重の幅よりも、少し広く感じられると思います。3日位でむくみ(腫れ)は引きます。腫れについてを含めましてHPの二重まぶたプチ整形相談室の二重まぶたQ&Aの1、2、3、5、29、31、34、43、44等を参照 して下さい。全員の方のカウンセリングから手術まで女性院長が一貫しておこないます。
スタッフも全員女性ですので安心してお越し頂けるかと思っております。カウンセリングのみでも初診料として3150円を頂いております。二重まぶた手術の埋没法は時間も10分ぐらいですので、カウンセリングの後、気持ちが決まられて、当日手術して帰られる方もたくさんいらっしゃいます。初めて来院されたその日に手術される場合は、
両目の埋没法の手術料金は12万7千円ですので、消費税を含めまして全部で136500円です。メールでは詳しく説明できないこともありますので、お気軽にお電話ください。お待ちしております。
という内容のメールでした☆
術後の腫れも少なく4日もたてば普通の二重です。
もちろん翌日からも会社などには行けますが
やはり1日くらいは休んだほうが良いと思います☆

今の気持ち  楽しい

No.2 りんご さん 女性 20代

2011/02/18 22:52

メディクスはあまりおススメできません。
1ヶ月後に腫れがひいてもとても不自然な感じで、
やり直したいです。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さや
さん(1)
りんご
さん(1)
とまと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.