みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 切開をすすめないドクター

切開をすすめないドクター

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かずぴ〜 さん 女性 40代

2007/10/05 11:17

先日初めて埋没を受けて来ました。
まぶたがかなり厚く脂肪もたっぷりついていますので最初から埋没は無理だと思いカウンセラーを受けましたが・・・ドクターからいきなりの切開はおすすめしないと言われました。

今は専業主婦なので時間もたっぷりとれますがそのうち仕事に行きたいので今のうちに思い切って切開を・・・と言う覚悟で聞いてみたのですが埋没の方がいいと言われました。でも想像していた通り、埋没ではまぶたのたるみはとれませんし余計腫れぼったい二重になってしまって違和感があります。しかも片方の目が下垂して来たような感じで眼球にかぶさって気持ち悪い感触があります。

こんな事なら最初からやっぱり切開にすれば良かったのかと少々後悔しています。追い金で受けられればいいのですが切開に切り替えるとなると又別料金がかかってしまいます。いつ取れてしまうのかと思う恐怖感と仕事を始めても次に切開となると1ヵ月は休まなきゃ行けないのでやめる事になるのも職場に迷惑がかかってしまいなかなか働く事が出来ません。こんな私に何か良いアドバイスはありませんか?

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 おみ さん 女性 10代

2007/10/11 18:29

こんにちは!!
私は現在埋没をしようと悩み中で、参考になるような意見は言えないかもしれませんが。。
そういうのって、訴える・・・訳じゃないですが、
カウンセラーの方に勧められてやったんですが、
というような事を言ってもアフターケアみたいな事してくれないんでしょうか?
向こうから勧めてきたのに更に加算されるのは少し納得行きませんよね・・・

やっぱり目って大切なところなので、違和感があるまま暮らしていくのは苦しいと思います。
元に戻してしまうか切開をするかがいいのではないのでしょうか??

今の気持ち  泣き

No.2 かずぴ〜 さん 女性 40代

2007/10/11 20:50

おみさん、こんばんは〜
返信ありがとうございました。
私が極度の心配性で細かい事を気にしすぎる性格だと言う事をドクターも知っていたのでいきなり切開しない方が良いと言う事でした。私もその時は納得したのに今となってはやっぱり切っておきゃ良かった・・・と後悔したりしています。
でも初整形が全切開っていうのも確かにあまり例がないだろうし怖いですよね。
一度埋没を経験してから切開が無難なんでしょうね〜。
アフターケアーは心配事はメールでやりとりする形なんですけど、私みたいにごちゃごちゃとメールするタイプをドクターは嫌っているみたいで念のため先日診察してもらいましたが気にしすぎだと言われてしまいました。
でも気にするなと言われても本人にとっては重大な事で気になって仕方ないんですよね。

おみさんはまだお若いから・・・埋没するなら慎重に考えて良いクリニックをリサーチして下さいね。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かずぴ〜
さん(2)
おみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.