みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 大成功☆

大成功☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナナ さん 女性 20代

2007/11/06 17:15

昨日湘南美容外科で2daysしてもらいました!

カウンセリングするまでは、当日施術するかどうかすら迷っていましたが、先生が絶対腫れないし痛くないよと自信を持ってオススメしてくれたので、お願いすることに。

手術室に入った時は、初めてのリアルな光景に少し不安になりましたが、看護婦さんがとても優しかったので少し安心。
痛み止めを飲んで、目薬をさして、笑気麻酔を。
先生が入室した時に「ふわ〜っとしてますか?」と聞かれましたが、全く何も変化がないと答えると、濃度をあげてくれました。
そのせいか、急に眠たくなっていつ手術が始まったのかもあいまいな程。

全く痛みなんて感じず、むしろ心地いい気分で、いつの間にか終了していました。
体がリラックスしていたせいか、術後の腫れは自分でもびっくりしてしまったくらい全くなく、少し赤い点があるくらい。そのままメガネや帽子も使わず帰宅しました。

帰宅後、傷口はキレイにしなくては。。と消毒してみたら、赤い点も消えてしまい、内出血も全くなかったので目を閉じても何の違和感もありませんでした。
もちろん家族にも全然気付かれてません☆

限界の幅で施術してもらったので、とにかく腫れを心配していましたが、一番腫れるといわれてる翌日の朝でも、全く普通にパッチリ二重でした!
もう、とにかく大満足☆
家の外に出られないんじゃないかと相当心配していただけに、一安心です。
思い切ってカウンセリングに行ってみて、ホントによかったです!

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 くま さん 女性 40代

2008/03/02 00:23

ナナさん
良かったですね!
ちなみにどちらの店でしたか?
大阪だと良いんですが?
湘南美容外科の大阪店で、二重にした方、感想を教えて下さい。

No.2 M さん 女性 20代

2008/03/07 11:39

うらやましいです!よかったですね★
私は名古屋院で受ける予定なのですが、どちらで受けられましたか?
施術日の夜からもう仕事なので、ハラハラです;;

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ナナ
さん(1)
M
さん(1)
くま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.