みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アロマ美容外科での抜糸 体験談

アロマ美容外科での抜糸 体験談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルキー さん 女性 20代

2011/08/11 00:09

この間、アロマ美容外科埋没法の抜糸してきました。
私も口コミでアロマに決めたので、お礼したいと思い体験談を書きたいと思います。

2年前に○川美容外科新宿院で埋没しました。
カウンセリングが短く、すぐ手術という感じで、正直いい印象はありませんでした。
しかもすごく腫れて、2週間くらい腫れと内出血がすごかったです。
抜糸をしたいと思った理由は、時間が経つとともに、罪悪感がわいてきたからです(目のゴロゴロ等は感じなかったです)。
保証期間が残っていましたが、もう○川でやりたくなかったのでいろいろ口コミを調べて、アロマに行きました。

アロマのHPの道案内に沿って歩いて病院に到着し、初めてだったのでいろいろ記入しました。
患者さんは、私しかいませんでした。
記入が終わり待っていると、受付の方が先生のところへ通してくれました。
先生に最初からの経緯をお話して、糸の状態を確認するために一度診察台に行きました。
私の場合は、両目とも2点留めでしたが、右目の外側の糸が分かりにくいということでした。
しかし、私はどうしても綺麗に取りたかったので悩んでいると、先生が探してしっかり取りましょうとおっしゃってくれました。
翌日バイトがあったので、腫れを恐れて片目だけお願いしました。
痛み止めや、内出血を抑える薬などを最初にくれます。
結論は、全く腫れませんでした。傷跡は少し赤かったですが、しっかり目が開くので、逆にびっくりしました。
抜糸が終わった後、受付の方に取った糸を見せていただきました。カルテに貼っていたので、しっかりしているなと感じました。お薬の説明をしていただいて、帰りました。
傷を隠すための眼帯を用意していたのですが、使うことなく済みました。

私はアロマで抜糸して、とても満足しています。
対応もよかったですし、痛くなかったです!
料金は、前払いでそれ以上とられません(笑)

長文でしたが、参考になればと思います。

今の気持ち  嬉しい

全47件中 41-47件 を表示

No.38 Hana さん

2021/02/01 16:34

アロマ美容外科さんで埋没抜糸しました。
一本3分で糸は取れました。すごい速さで驚きました。
先生はとても親切ですし、受付の方もとても感じも良くていいクリニックです。
糸は綺麗に取ってもらえましたし、直後の切開傷も思った程目立ちません。
切った部分は腫れるのは仕方ないですが、目全体が腫れるようなこともありませんでした。
埋没抜糸ならこちらのクリニックなら安心かと思います。

 

No.39 みき さん

2022/04/17 16:48

皆さん、埋没って挙筋法ですか?瞼板法ですか?
私は瞼板法なんですが眼科で瞼の裏ひっくりかえすのが凄く痛くて
瞼板法だからかな?とか思ってるんですが皆さんは眼科で何も問題ありませんか?

ちなみに私も抜糸考えてます

 

No.40 わか さん 女性 40代

2022/05/22 12:11

アロマ美容外科さんで抜糸を考えております。他にも術直後、経過などお教え頂けないでしょうか。鬱になるほど悩んでます…

今の気持ち  泣き

 

No.41 わか さん 女性 40代

2022/05/26 14:05

»No.35へのレス

今アロマさんで抜糸を考えております。傷の治りはどれくらいかかりましたか?どうかお教えください。

今の気持ち  泣き

 

No.42 わか さん 女性 40代

2022/05/28 11:40

»No.34へのレス

傷痕の回復、経過についてお教え下さい。今抜糸を考えており夜も眠れずに苦しんでいます。

 

No.43 りえ さん 女性 40代

2022/06/04 13:43

»No.42へのレス

抜糸はどうしてしたいのですか?痛みとかあるのですか

 

No.44 マヌルネコ さん

2022/06/19 02:08

»No.42へのレス

私も埋没後酷い内出血、腫れ、不自然な二重、透けている糸が気になり夜も眠れず食事も取れない状態になり二週間でアロマさんで抜糸を決意しました。
切開傷は直後はかなり赤く気になりますが、1週間程で傷がふさがり化粧もできます。
腫れはほぼないですが、切り傷は目を節目にすると目立つので1週間位は休みをとりました。
その後は凹む傷と少し膨らむ傷、綺麗に治る傷と、傷の大きさや糸を取る際にかかった負担など場所によって傷の治りがまちまちです。
数週間後でも二カ所は切り傷のように凹んだ感じがあり、アイメイクをするとシャドウが入り込みみます。他の二箇所はほとんどわからないくらい綺麗です。
数ヶ月経ちだんだん傷もわかりにくくなりましたが完全に治るにはまだ時間がかかりそうです。
抜糸が難しい埋没法だったためかもしれないです。
全て綺麗にとっていただいたので多少傷はあっても取って本当に良かったと思っています。

 

No.45 わか さん 女性 40代

2022/08/08 14:08

»No.38へのレス

hanaさんその後、傷痕などはどうですか?参考迄にお聞かせ下さい。

今の気持ち  はてな

 

No.46 わか さん 女性 40代

2022/08/08 14:10

»No.43へのレス

瞼奥の強いひきつれ感です。解放されたい。

 

No.47 りえ さん 女性 40代

2022/08/12 18:49

»No.46へのレス

ひきつれ感があるのは辛いですよね、気持ちよくわかります、抜糸をかんがえているのですか?埋没して何年くらいですか?数年なら抜糸をしても痛みとかないと思いますが長年だとどうかな?個人差があるからなんとも言えませんが

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
331

 注目中
0

 投稿者数
30


まりもり
さん (1)
わか
さん(5)
いつか
さん(4)
ポン
さん(4)
女はつらいよ
さん(3)
ノン
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.