みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 仙台 中央クリニックでカウンセリングしたきました。

仙台 中央クリニックでカウンセリングしたきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちび さん 女性 20代

2011/10/08 17:05

今日カウンセリングしてきました。
私は元から奥二重で今まではアイプチやメザイクをしてすごしていました。(ちなみにアイプチ歴は5年くらいです。)

希望は化粧しているときくらいの二重になりたいのですが…幅が広いらしく、目頭切開しないと無理と言われました。
説明はしてくれたのですが、私の意見は軽く流されとにかく目頭切開しないと無理の一点張りでした…。
仕事をしている人がほとんどなのに一週間休みをとるの大変じゃないですか…。

やはり切開もプラスでやらないとできないパターンもあるのでしょうか?カウンセリングも初体験の私には知識がないので、何も言えずに帰って来ることしかできませんでした…。

二重の整形を受けた方で、同じように目頭も切開しないと無理だと言われた方いたら意見をきかせていただけないでしょうか?

あと、仙台で評判のいい病院があったら教えていただけるとありがたいです!!!

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 美ゅ さん 女性 20代

2012/02/01 02:22

桂仁会クリニックにわきがの診察に行ったついでに、二重のことも聞いてきました!!わきがの診察と検査を受けたからだと思いますが、初診料が800円くらいかかりました。

でも、先生もスタッフのかたも優しい感じで雰囲気良かったです!!無理に治療をすすめたりされなかったし、二重手術の予約もあとは電話で良いといわれました!!3日くらいは腫れるらしいので迷ってます?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ちび
さん(1)
美ゅ
さん(1)
相手しない
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.