みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没3日目!

埋没3日目!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅー さん 女性 20代

2011/12/31 11:13

埋没目頭切開、小切開経験ありです。
今回、少し二重幅を広くしようと思い某美容外科にいきました。手術前は、睫毛の生え際から、二重のラインまで8ミリあると言われました。

幅広にすると、眠そうな目になるのが心配で
先生に聞いたら、2ミリくらいあげても眠そうな目にならないと言われ

1ミリ、2ミリの幅を
針金?のであげてシミレーションしていただきました。

2ミリだと、浜崎あゆみみたいないかにも整形顔。
1ミリだと、くりっとした平行二重

結局、1ミリあげの手術をしました。
でも、後から思うと1ミリってほとんど変わらないのでは?

と思って心配になってきました。
28日手術。
術後翌日は、ガチャピン顔。
2日後、少し幅広いかな?程度。
3日後、ちょうどいいくらい。
最初にシミレーションしていただいたぐらいで少しむくんでるような感じです。

経験上、3日間腫れて一週間でなじむぐらいでした。

今から、幅せばまりますよね?
すごい不安です。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 NIKI さん 女性 30代

2012/01/09 02:21

城本クリニック豊橋店で埋没を行ないました。結果変です!
以前城本クリニック豊橋店で行なって良かったので薄くなったラインを治そうとしたのですが、先生が変わっていて失敗しました。
ラインを前回より広くされ、まぶたに脂肪が多い私はどう見ても整形顔です!前回の先生はそれも考慮してくれたのに!
今回、先生が変わるという事で心配でこのままのラインでお願いしますとお願いしました。それなのにです!
あまりに酷いし、仕事にも行けないので4日目に電話したらやり直しは同じ料金かかりますとか埋没は一ヶ月腫れます!とか当院の抜糸でも料金かかりますと言われました。
結局医師のせいでのやり直しでも追加5万くらい(動揺していたので詳しく覚えていません。また聞いて書き込みます)…。
城本クリニックのホームページや雑誌に書いてある腫れないは嘘だと思いました!一ヶ月腫れるんですよ?城本クリニックは腫れは個人で違うの一点張りですが前回は2日で腫れが治まったのに腫れが個人によるとか言えないじゃないですか!

他でやり直しを考えています。
今回のかかった費用もまた書き込みますが多額になると思います。
絶対!絶対!絶対!絶対!城本クリニック豊橋店はやめた方がいいですし、知り合いには絶対に進めません!

今の気持ち  プンプン

No.2 maa さん 女性 20代

2013/03/03 10:40

»No.1へのレス

私も豊橋院で近々手術予定なのですが…
NIKIさんを担当された先生のイニシャル(苗字)を教えてもらうことは可能ですか?
自分の担当の先生だったらと思うと不安です。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

たかぴー
さん(1)
NIKI
さん(1)
みゅー
さん(1)
maa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.