みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 城本クリニックの挙筋法

城本クリニックの挙筋法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆーゆ さん 女性 10代

2012/01/06 07:10

埋没をしようと思って、いろいろ調べた結果『城本クリニック挙筋法』をしようと思っているんですけど、経験者さんの城本クリニックでの経験談を聞かせてください。
「加齢などによるタルミなど以外では幅は狭くならない」と書いていたのですが本当だと思いますか?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 NIKI さん 女性 30代

2012/01/09 02:20

豊橋店で埋没を行ないました。変です。
以前豊橋店で行なって良かったので薄くなったラインを治そうとしたのですが、先生が変わっていて変になりました。
ラインを前回より広くされ、まぶたに脂肪が多い私はどう見ても整形顔です!前回の先生はそれも考慮してくれたのに!
今回、先生が変わるという事で心配でこのままのラインでお願いしますとお願いしました。それなのにです!
あまりに腫れているし、仕事にも行けないので4日目に電話したらやり直しは同じ料金かかりますとか埋没は一ヶ月腫れます!とか当院の抜糸でも料金かかりますと言われました。
こちらの原因でないやり直しでも追加5万くらい(動揺していたので詳しく覚えていません。また聞いて書き込みます)…。
SIROMOTOクリニックのホームページや雑誌に書いてある腫れないはきれいな言葉だけです!一ヶ月腫れるんですよ?豊橋店は腫れは個人で違うの一点張りですが前回は2日で腫れが治まったのに腫れが個人によるとか言えないじゃないですか!

他でやり直しを考えています。
今回のかかった費用もまた書き込みますが多額になると思います。

今の気持ち  プンプン

No.2 ゆーゆ さん 女性 10代

2012/01/10 04:32

»No.1へのレス

コメントありがとうございます。やっぱりラインは徐々にうすくなるんですね(>_<)
城本クリニックで手術するの少し考えてみます。
他にも情報があればぜひ教えてください。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
30

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ゆーゆ
さん(2)
NIKI
さん(1)
たけと
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.