みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没→全切開か、眼瞼下垂か?

埋没→全切開か、眼瞼下垂か?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りな さん 女性 20代

2012/03/25 21:12

過去に二回埋没しましたが、ラインが消えずその上に二重ができました。最近目が疲れるしゴロゴロし、眉毛で目を開く感じがするので、眼科に行ったらドライアイと言われましたが、美容外科のメール相談では、症状が眼瞼下垂だから埋没はやめたほうがいいと言われました。眼科では眼瞼下垂とは言われなかったけど。しかし左右差や失敗談みるとこわいし、なにより人相変えたくないし、今はシワで広い二重になってるので、そこを切開していかにも整形顔になりたくないし躊躇してます。
全切開も同じようなものですか?ヴェリテ、真崎、ユーロクリニック城本クリニックにカウンセリングにいこうと思います。また、保険適用大学病院も考えてますが、軽度の眼瞼下垂じゃできないですよね?
ここは上手い、腫れがひどくない、など、経験談または、いい美容外科ありましたら教えてください。また、片目でもできるんですか?

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 菜々 さん

2014/10/13 04:42

ある美容外科では、沢山の人が「眼瞼下垂」と言われていますし、「ドライアイ」の人は、手術で症状が悪化するケースが多いです。カウセと結果の差が、、、というクリニ クもあります。

今の気持ち  泣き

No.3 yuko さん

2015/10/13 09:19

片目だけでも出来ますが、両目やった人でさえも左右差が激しく、修正がきかない人が多いので、片目だと不自然になるかも知れませんよ。りなさんはシワで二重になっているとのことですが、私は眼瞼下垂の手術を受けた後の方が、上瞼のシワが目立つようになりました。
カウセは大事ですが、最初のカウセだけは至れり尽くせりで、その後の対応は冷たいところもあるので注意して下さい。切っちゃったら戻せないですし、修正手術は失敗されてる人がとても多いので、軽度なら手術をしない方が賢明だと思います。
腫れてる期間も予想外に長かったし、やっと腫れが引いた頃には、外見はもとに戻っちゃいましたし。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
25

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りな
さん(1)
菜々
さん(1)
小春
さん(1)
yuko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.