みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > シエル美容クリニックってどうですか?

シエル美容クリニックってどうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koko さん 女性 30代

2012/04/21 19:28

二重切開の修正先の病院を現在探している
ところです。
名医と言われるお医者様に、明らかに失敗
されてしまい、本当に困り切っています。


切開の修正だけに慎重に慎重を重ねて
いろいろと情報を集めているのですが、
シエル美容クリニックで手術を受けられた方は
いらっしゃるでしょうか?

ブログなどを拝見しているとよいかんじに
見えるのですが、酷評されているサイトなどがあり、
何が真実なのか分からず迷っています。


シエル以外でも、どこかよい病院がありましたら
なんでもコメントくださると嬉しいです。
( ヴェリテ、つるきり、西山を除いて探しています。)

どうか、よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全26件中 21-26件 を表示

No.17 sam さん

2016/01/28 22:56

»No.16へのレス

すずらんこさん、
貴重なお話をありがとうございます。
心中お察しします。。
貴方のおかげで、焦っている自分に気付く事が出来ました。
手術は他院へ再カウンセリングに行ってみます。
私も品川美容外科品川院嶽崎院長による二重切開修正等をし、1ヶ月が経ったところです。
左右差がとてもあり、左目は食い込みが激しく
逆に右目は切り込みが浅すぎる為に三重になり眼瞼下垂の様です。
鼻のプロテーゼは鼻先が曲がっている為にS字を描いたような鼻筋になりました。
嶽崎に話すと、元々の顔からやるんだから限界がある。というような事を言われました。
オペ前は、必ず良くなるから。絶対に綺麗になるから安心してね等、調子の良い事ばかり言っていたのに。
都合の悪い内容を指摘されるとあからさまにイラついた態度を取ります。
安易に品川を選んだ事、本当に後悔しています。
美容整形で悩む全ての方が、このような経験を知り
慎重に医院そして医師を選んでほしいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.18 アルプス さん

2016/02/15 16:53

こちらで二重の幅と眼瞼下垂の修正を検討しています。
症例写真を見ていて下垂術に力を入れているように感じたのですが
下垂の手術や下垂の修正を受けられた方いらっしゃいませんか?

 

No.19  さん 女性

2016/03/07 19:42

私はこちらで数年前に顔の脂肪吸引をしました。

私の場合は、という前提で書き込みさせて頂きます。
結果は明らかな失敗です。

脂肪の取り過ぎによる左右非対称。
笑うと頬が引きつり不自然。術前にはなかったゴルゴ線も出る。
鼻の横の脂肪を削ぎ取られ、顔に立体感はなくなり表情のない顔になりました。

本当にどんなデザインを考えてしたのか?未だに不思議なほど不自然な箇所を吸引されました。
受け入れられなくて、
もう自殺するしかない、こんな顔で生きるくらいなら死のうと毎日思いました。何をしていても楽しくないし、鏡を見ると吐き気がします。

先生に申し出ても、そんなに変ではない、ゴルゴ線は誰でも癒着しているものだからどうしようもない、時間が経てば引きつれはなくなる。

先生ってこうやってはぐらかすんだな、と勉強になりましたよ。
下手な先生に再手術をお願いする気にもなりませんから、別の病院で脂肪注入をしました。
それでも、元には戻りませんけどね。


ブログではセンスのあるように感じられますし、
先生は悪い人ではないと思いますが、今考えてみれば形成外科医でもありませんし、安易に任せてしまったこと自分を責め、とても後悔しています。

脂肪吸引が悪いとは言えませんが、
先生の技術はあるか、得意分野は何か、事前のシミュレーションをしっかりと行うことをお勧めします。

顔の立体感はとても、とても大切です。
それを考えて手術するよう、祈ります。


今の気持ち  泣き

 

No.20 あつママ さん 女性 20代

2016/03/08 17:07

本日シエルクリニックでおでこにヒアルロン酸を入れてもらいましたが、説明も施術も丁寧で綺麗に仕上がって大満足です^_^
また入れたくなったら行こうかと思います^_^

今の気持ち  嬉しい

 

No.21 kk さん 女性 30代

2016/12/31 13:09

私はこちらで全切開、眼瞼下垂の手術をし、大失敗でした。幅広、食い込み、凹みがひどく数年たってもバレバレなので修正先探し中です。先生の人柄は好きでしたが、失敗されたことは本当に悔しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.22 あつママ さん 女性 30代

2017/03/07 13:42

額にヒアルロン酸を注入してきました。
2回目ですがとても満足しています。
先生もしっかり説明してくださり仕上がりも綺麗です。
遠方ですが時間かけてでもやっぱりきてよかったなぁと思いました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.23 早代 さん 女性 30代

2017/03/12 18:31

»No.22へのレス

あつママさん、
レポありがとうございます
額ヒアルはどのくらい持ちましたか?
前回2016/03/08 に書き込みされてますよね
1年おきに追加が必要な感じでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.24 あい さん 女性

2017/04/29 10:51

私は修正手術をしても片目が大きい状態で、右目を修正したいと言ったのに、右目をしたら切開した意味なくなる!左目を勧めてきて二重切開より眉下切開と言われ、そっちの話でじゃいいよね?と言われるのみで終わりました。切開した意味ないと言われて返す言葉もなく、わたしは整形した目が嫌だったのにと。
元の目に近い自然な目にしたかったんです。
カウンセリングも一時間ちょっと待たされたのにほんの少しで終わり、私がまだ言い終わってないのに、ではあちらへと言われてしまい、、、
そのあとで細かく看護師に聞いてもはまた診察きて聞いてくださいと言われ、交通費もかけて時間作ってと聞きづらく、
予約もすぐ埋まるということで私もバカで焦っていて、結局左目の修正を眉上でしました。

傷跡も時間が経てば消えるし、化粧で隠せるときいていたので。
しかし、化粧で隠しようがないんです。
浮くのでバレバレで診察もさらっとしていて、
私が大金を払って痛い思いしてバカだったなと思います。
ホームページには修正手術の人へのカウンセリングや手術を書いてありますが、
私は決して丁寧な先生とは思いませんでした。
看護師もテキトーな感じが見受けられます。
オススメできません。
修正だと早くやりたいなど焦ってしまうと思いますが、カウセリングは余裕もってたくさん受けて、
予約もとりやすいとこを選んだ方がいいかと思います。

今の気持ち  泣き

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.26 まりこ さん 女性 30代

2018/08/13 10:14

ここで数年前鼻のプロテーゼ入れ替えをしました。オリジナルデザインと思い安心していましたが結果はさいあくですプラテの先ぐ跳ね上がり豚バナにされました。ここの先生センスないしへたくそです。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
87

 注目中
1

 投稿者数
17


まるこ@
さん (3)

koko
さん (1)
sam
さん(4)
koko
さん(4)
あつママ
さん(2)
あい
さん(1)
アルプス
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.