みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 眼瞼修正の名医

眼瞼修正の名医

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

komo さん 女性 40代

2012/08/16 13:43

眼瞼切開修正の名医を探し、情報を求めています。

眼瞼の手術を名医といわれるところで
2回手術を受けましたが、( 2回とも別のお医者様です。)
「 どこが名医!?」といいたくなるような結果になり、
真剣に修正先を探しています。

1度目は、大学で教鞭を取られていたお医者様で、
実績もありましたのでお任せしましたが、ありえないような
濃さと形になり、それでも何故か自信満々だったので、
2度目は別のお医者様にしました。

2度目も慎重にリサーチし、実際評判もよかったところ
でしたが、まったくよくならずに高い料金を
払っただけでした・・。
最低でも1カ月待ちの医師でしたが、どこにそんな良さが
あったのか、結果からすると全く理解できないかんじです。

今までのところ名医どころか迷医にばかりあたり、
もう次こそ最後にしたいと思っていますが、
なかなかよい情報も得られず途方に暮れています。
正直、鏡を見るのも辛い毎日です。
( カウセなど頑張って回っていますが・・。)

眼瞼修正に関し、もし何か少しでも情報がありましたら
情報をお寄せいただければ嬉しいです。

個別に連絡を取りたい方は、↓のメッセージのほうから連絡いただけましたら、情報交換などさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

今の気持ち  ショック

全72件中 71-72件 を表示

No.63 Mei さん

2014/10/05 01:01

»No.62へのレス

HPトップの「美容外科選びの、、、」というところから、広告について書かれている項目があるので、次のクリニック選びの参考になると思います。すごいタメになります。

 

No.64 Mei さん

2014/10/05 18:47

»No.62へのレス

術後に知りましたが、目の周囲って本当に微妙なバランスで形成されてるんですよね、簡単にいじっていい場所ではないんですよ(特に挙筋なんて)。自分も含めて 後天性の方は、リオペやその他のリスクも天秤にかけて慎重にすべきだと思います。

私は手術直前1.5見えた眼鏡が0.2になったので作り変えたら、それも見えなくなったので、2週間前にまた作り変えたところ、また片側だけの「乱視」が強くなっているらしいので、今週また作り変えです。この先いくつ眼鏡が必要になるかと思うと思いやられます。

コンタクトレンズは高いので大きな眼科を受診してから、可能であれば新調しようと考えていますが、大学病院で、原因不明の術後後遺症と診断された同じ症状の方の例が幾つもあるので、あまり明るい気持ちにはなれません。

「正面を見る時に相当頑張って目を開かないと見られなくなった」という方のご報告も読みましたが、大きな病院の眼科も治せなかったと書いてありました。初めの頃のレスに書きましたが、私もそんな感じです。いつもドロンとしてます。(笑)

トレンドで受ける手術になりつつありますが、外見以外の弊害が出てくる可能性も否めないので、クリニックがどこであれ、これから受ける人(修正手術も含めて)は、自分しか責任を取れないことを自覚してからでないと、安易に受けるべきでないとの結論に至りました。

 

No.65 パタパタ さん 女性 30代

2014/10/16 13:05

»No.13へのレス

どこの病院で修正手術したか教えて下さい。

 

No.66 ぐりこ さん 女性 40代

2017/03/10 12:34

今週、眼瞼下垂の修正手術を受けます。
色々なクリニックの顧問をされ、大学教授もされているとのことで、かかった医院の院長先生が修正手術ならこちらの先生にとのことでした。とても自信家の方で、受診した時にこちらの思いをほとんどら伝えることができず、また失敗するのではないか、より変になったらどうしようか、と心配です。カウンセリングで不安の解消ができなかった為、手術に対して今もモヤモヤ、このままうけていいだろうか、と心配でなりません。
ひょっとして、同じ先生ではないか、と思い、レスさせて頂いております。

 

No.67 komo さん

2017/03/24 23:26

»No.66へのレス

その後いかがですか?
同じ先生かもしれないですね・・。先生のご年齢はおいくつぐらいですか?

 

No.68 名前キミ さん 女性 40代

2017/10/11 13:33

»No.26へのレス

はじめまして。
二重切開で失敗し、修正を考えてこちらに辿り着きました。幅広で食い込みが強く、目を閉じてもガッツリ食い込んだ線がついてしまっています。
そのため、美容院や化粧品カウンターなどは恥ずかしくて仕方ありません、、、
二度と切開していますので、次は絶対に失敗したくなく、色々調べておりますが、つるきり、こまち、シエル、タウン、西山先生あたりに辿り着きます。
こちらで、日下志先生を初めて知りました。
実際のご経験や、上記の病院の情報など教えていただきたく投稿しました。
今の気持ちの下に、メッセージというのを見つけられず、こちらでよいのかわからないまま投稿しています。
普段こういった投稿もしたことがなく、やり方もよくわからないままで、申し訳ありません。
お力になっていただけたら嬉しいです。

 

No.69 momo さん 女性

2017/10/16 22:58

ハードコンタクトレンズを長年していて眼瞼下垂と言われました。ずっと我慢していましたが肩凝りや頭痛がひどくなり、決心して手術を受けました。その結果、片目は真ん中だけが上がりすぎ、もう一方は瞳の半分までしか開かずかなり広い二重になってしまいました。また、どちらの目もいびつでネットの失敗例よりも酷い状態です。
修正手術を何処にお願いしたら良いのか調べに調べ、悩みに悩みぬいています。田舎に住んでいるため地元近県には修正手術をしてくれる病院はありません。
こちらを見る限り日下志先生が良さそうですが、ネットで見る限り修正手術は90万円程度と高額なのでいきなり相談に行くのは敷居が高く躊躇しています。いずれ何件か相談に行くべきかと思っていますが、良さそうな病院はとても遠く、旅費や宿泊代をかけて行くとなると数件に絞って集中して行きたいと思っています。
ですが、恥ずかしながら関東方面に行くだけでもドキドキな私です。数件絞るにもなかなか難しいので、ここぞと言う所を教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
(No.68のキミ様同様に私もこういった場に投稿するのは初めてでkomo様への直接の連絡方法は分かりませんでした。)

今の気持ち  ショック

 

No.70 はるか さん 女性

2018/05/10 03:42

高すクリニックの日下志 厳という先生に眼瞼下垂手術を受けて違和感が出て後遺症に悩まされておりずっと引きこもり状態です。
美容面からしてもまったく綺麗と言えません。
私も眼瞼下垂の修正先、名医を探しています。

初回で上手くできない医師が修正で上手くできるとは思えません。

今の気持ち  泣き

 
No.71

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.72 あおい さん 女性

2018/09/30 00:08

»No.66へのレス

高田章好先生じゃないですか?

城本クリニック梅田院を辞められてから現在はどちらのクリニックにおられるのかご存知ないですか?

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
214

 注目中
1

 投稿者数
27


komo
さん (3)

★★★★★★★
さん (1)
Mei
さん(16)
みさ
さん(11)
komo
さん(11)
白バラ
さん(6)
ゆう
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.