みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 四谷見附クリニック

四谷見附クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

komo さん 女性 40代

2012/10/02 18:56

現在、切開修正の病院を探しております。
今までいろいろとカウセに周ったり、情報を
集めてはいますがまだ病院の決め手にかけ、悩んでいます。

その中で四谷見附クリニックというクリニックが、眼瞼下垂や眼まわりの手術が得意との評判をお聞きし、カウセに行こうかと思っていますが、口コミや実体験の方のお話が少なく、現在二の足を踏んでいる状態です。

どなたか四谷見附クリニックに関し、情報をお持ちの方。
どんな情報でも構いませんので書き込みいただけると嬉しいです。

ちなみにこの医院は、同じ名前で別の医師が経営していたこともあるようですので、現在お聞きしたいのは2011年2月からの、四谷見附クリニックについての情報です。

また、院長の吉川先生の施術の情報をお持ちの方、施術を受けた方やカウセを受けた方、評判を聞いたことのある方などの情報も同様にお待ちしております。

どんな小さな情報でも構いませんので、
クリニックと院長に関し、情報お待ちしております☆

書き込みではなく、個別にメッセージで話したいという方は
↓のメッセージからご連絡いただけますので、よろしくお願い致します(^^)

今の気持ち  お願い

全63件中 61-63件 を表示

No.54 ハムIH さん 女性 50代

2018/05/10 13:35

目の痛みがひどく眼瞼下垂の手術をしました。
手術中に先生が何でこんなに目の筋肉が固いか分からない。目の痛みはとれないな。と言われ痛みはとれませんでした。そればかりか、ビックリしたような目になり、二重はガチャガチャ 右の瞼は閉じることが3ヶ月過ぎてもできないので、ひどドライアイで、眼瞼下垂を扱っている眼医者に行ったら、目も開きすぎて白目が見えているし瞼も3ヶ月過ぎて閉じれないのは失敗ですね。再手術をしてもらった医者で受けて下さいとのことでした。
先生は感じが良かったけどこんなに下手では再手術を違うところでしたいですが、費用が高いです。保険で治してはダメなんですかね。もうどうしてよいかひどい顔になってしまって、毎日泣いています。どうしてよいか分かりません。

 
No.55

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.56 りんご さん 女性 30代

2018/05/10 17:19

»No.51へのレス

私も当該クリニックで手術を受けましたが、仕上がりに不満があります。
別の病院で、セカンドオピニオンと再手術をしたいと検索中です。
もしよろしければ
その後、再手術を受けられた病院とご様子を教えて頂けると幸いです。

 

No.57 うめ さん 女性 50代

2018/07/05 17:24

眼腱下垂手術を受けました。
1か月が立ち、目が滲みるように痛み、辛くてその旨を伝えますと、再手術となりました。
目が開きすぎて、ドライアイのような情状酌量なのかもしれません。
ラインは綺麗です。
あっさり再手術と、良心的な先生なのかなと。
手術は、片方だけですが、また、1ヶ月、引きこもるのかと思うと憂鬱です。
術後にこなレスを見つけ不安でいっぱいです。
気になる所も他にありますし、3か月たったら馴染むのか、今は待つしかありません。
修正手術は、高須クリニック?
35万位でしたっけ?大変だなぁ。

今の気持ち  ショック

 

No.58 うめ さん 50代

2018/08/04 07:02

»No.54へのレス

修正手術、どこに決めましたか?費用は?
私も修正手術を受けたいと思っています。
眼瞼下垂の手術は、大変な手術ですね。
よほど下垂が酷くないかぎりやるものではありません。特に加齢による下垂は、美容外科で、きちんとやった方がよいと思います。修正手術は、さらに岡根がかかります。
私は本当にバカでした。

 

No.59 うめ さん 50代

2018/08/04 07:05

»No.56へのレス

修正手術、どこに決めましたか?費用は?
私も修正手術を受けたいと思っています。
眼瞼下垂の手術は、大変な手術ですね。
よほど下垂が酷くないかぎりやるものではありません。特に加齢による下垂は、美容外科で、きちんとやった方がよいと思います。修正手術は、さらに岡根がかかります。
私は本当にバカでした。

 

No.60 アスカK さん 女性 40代

2018/09/14 14:49

こちらで目の手術をして3ヶ月です。
この病院に行く1年前に違う病院で二重の手術を受けましたが、右と左の二重の太さがかなり違い修正してくれる病院を探していました。(前の病院は手術をしてくれた先生がいなくなってしまったため)
こちらの口コミを見て心配でしたが、手術件数を確認するとほぼ毎日目の手術をしていると聞いてまずは相談してみようと伺いました。
私は緊張をすごくするタイプで診察では今まで自分の言いたいことも言えないことが多かったのですが、うまく話せない部分は「〇〇ということですか?」と優しくフォローしてくれてとても話しやすかったです。
ついでに目を大きくしたかったので目頭切開について相談すると、私の顔のバランスを見て必要ないですよと丁寧に説明してくれたのも好印象で手術をすることに決めました。
手術の時は緊張して、喉がカラカラになってしまうと看護婦さんがお水をくれたり見ているドラマの話しをしてくれたり楽しい雰囲気で過ごせました。
二重のラインについてもしっかり確認してから手術に入れたのも安心でした。
前の病院では診察の当日に手術をしたのでバタバタしてあまり希望を言えなかったので・・。
手術から1ヶ月後は思ったより二重の幅が広くて心配でしたが、まだ結果ではなく経過の段階ですよ。と言われて信じて待ってみて良かったです!
左右差があった時は正面から鏡を見るのも苦痛で、外出ではサングラスが必須でしたが今は堂々とノーメイクでも外出しちゃってます。
他の口コミを見てうーんと不安になったこともありましたが、私は嫌な思いをしたことがなかったです。強いて言うと、院長が一人で診察から手術までしているので予約が取りづらかった事ですかね。(特に午前中)

今の気持ち  楽しい

 

No.61 名前さとみ さん 女性 20代

2018/10/21 21:13

»No.60へのレス

1月に二重切開をこの病院でする予定です。
瞼が重く開けずらいので眼けん下垂かと思い、カウンセリングをしてもらいました。
結果、偽眼けん下垂という診断で、埋没法・切開どちらでも目の開き具合は改善されると言われました。
ただし埋没法よりは切開の方が効果確実であり、二重のラインも半永久であるとのことで、切開を決めました。
あまり印象を変えたくない理由から奥二重のような控えめな感じにしてほしいと伝えたところ、症例写真も見せて頂き、可能であることでした。
腫れは他の病院(有名で金額も高め)と比べると、けっこう長引く印象です。
他は六本木にある聖心美容クリニックも考えましたが、先生がいかにも整形外科医師!という感じで緊張して上手く話せず、安心して頼めないと思いやめました。

アスカさんは切開で二重にしましたか?
このスレを見て、この病院で手術することに少し不安になっています…。

 

No.62 アスカK さん 女性 40代

2018/12/17 15:24

»No.61へのレス

私が受けたのは切開をする修正手術でした。今は手術から半年経過して、特に不満もないので手術後6ヶ月の診察にはまだ行っていません。
病院選びは難しいですよね。
私もクリニックに行く前にこのスレを見て不安になりましたけど、先生と話をしてみて自分なりに納得をして受けたので、手術の時に不安はなかったです。
(診察後にここをみたら不安になったと思いますが・・。)
先生との相性もあると思うので、もし迷っているならまた診察に行って先生とお話をしてみてはどうでしょうか。
私は1回目の手術で失敗をしたので、病院選びは慎重にした方がいいと思っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.63 りん さん 女性 50代

2019/01/13 20:12

私は昨年末にこちらのクリニックで眼瞼下垂症の保険適用手術を受けました。術前の術後の経過の説明も丁寧でわかりやすく、術中も何度も仕上がりを確認しながら、進めてくださり手術時間も両目で約2時間と丁寧な印象を受けました。術後、まだ2週間ちょっとなので、まだ腫れは完全には引いてはいませんし、目力はちょっと強いかな?とも思いますが、瞼は軽くなり視界も開けて肩凝りも楽になり、おでこのシワも改善され納得しています。
いろいろなご意見がおありですが…保険適用で眼瞼下垂症を治す(美容外科でもありますから、仕上がりには十分、配慮してくださいます)なら問題ないと思います。
ただ、眼瞼下垂症を理由に(当然ではありますが)見た目の美容を最重視されるのであれば、保険適用ではなく、自由診療の美容専門のクリニックを選ばれた方が良いのかもしれないですね!
私個人としては、今のところはこちらで手術を受けて良かったと思っています。
眼瞼下垂症の手術を考えていらっしゃる方のご参考になれば…と思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
364

 注目中
2

 投稿者数
25


komo
さん (2)

ショコラ
さん (1)

アスカK
さん (1)

白バラ
さん (1)
白バラ
さん(9)
komo
さん(7)

さん(6)
すみれ
さん(4)
うめ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.