みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 神戸医大・ふくずみ形成外科

神戸医大・ふくずみ形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショコラ さん 女性 30代

2013/01/07 05:39


私は7ヵ月前に眼瞼下垂の手術を受けました。

しかし目頭側の瞼は上がっておらず、さらにとても幅広で不自然な目になってしまい、自然な末広幅狭にしたいと現在修正を考えています。

そして神戸医大・ふくずみ形成外科に外来で来られる一瀬先生が眼瞼下垂で名の知れる先生だと耳にし、とても気になっています。

実際に一瀬先生に手術を受けた方や情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?

とても悩んでいる為、少しでも情報を頂けたらうれしいです。

全50件中 41-50件 を表示
No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.42

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.44

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.45

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.46

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.47 ゆい さん 女性 30代

2019/01/19 16:52

»No.9へのレス

初めてこの掲示板を見ました。
もっと早く見つけていればと思います。
私もこの医師に眼臉下垂の手術を失敗されました。ライカさんと同じく左右差、傷跡、くいこみの不自然な二重、検診も誠実さも感じられませんでした。この先生の手術を受けようと考えてる方が、私と同じ思いをしてほしくないと思い初めて書き込みました。
ライカさん修正手術うまくいって凄く羨ましいです。

今の気持ち  泣き

 
No.48

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.49 ライカ さん 女性 40代

2019/03/12 00:33

»No.47へのレス

ゆい様
コメントありがとうございます!
このような未熟な技術しかなく、患者の気待ちも慮れない医者が新しくクリニックも開院したようで、腹立たしい気持ちでいっぱいです!医大の医師だからといって迂闊に手術を依頼してしまった自分自身に対しても、今でも悔しく、情けない気持ちでいっぱいです。左右差も酷く、傷跡も醜く残ったことを訴えても全くどこ吹く風といった態度で、話をしても無駄な感じでした。
修正に向けての日々は今思い出しても自殺を考えるほど、本当に辛かったのですが、今は修正を得意とされている医師の方も増えてきていると思いますので、どうか気持ちを強くお持ちになり、修正を納得してお任せ出来る先生と出会うまで、カウンセリングにも脚をお運びになってください!きっとキレイに修正出来ると思います!!

今の気持ち  プンプン

 

No.50 赤い壺 さん 女性 40代

2019/10/02 11:02

眼瞼下垂の名医、と聞いて伺いましたが大失敗されました。本当に後悔しかありません。リスク説明も特にないまま軽く15分くらいで終わると言われました。元の目と変わりませんよね?と何度も念を押したのに、、、変わり果てた目元に泣き崩れました。
他の医師からは、この先生は失敗常連さんだよと言われました。
今は別の医師で修正中ですが、あまりにも酷い状況のせいかこれから完治するまで数回手術予定、数年かかります。
瞼が変形してしまい、顔も変わってしまったので今は仕事もやめて引きこもり状態です。。。
自殺も考えましたがギリギリのところで踏ん張っています。
これから眼瞼下垂手術を考えている方、どうかこの医師だけは選ばぬようお気をつけください。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
140

 注目中
0

 投稿者数
27


ショコラ
さん (1)
らいか
さん(6)
ロゼ
さん(3)
まいまい
さん(2)
あや
さん(2)
pa
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.