みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > (術直後)幅が狭いぃーー!

(術直後)幅が狭いぃーー!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りこ さん 女性 20代

2008/01/09 21:33

こんばんは。
私は今までに右目3回、二重の手術を受けていますが、希望の仕上がりラインになったのが、1回目の埋没手術だけです。。。

2週間前した、キョキン法の幅は、既に希望より2?近く幅が狭く、自分の伝え方が悪かったのか、はたまた先生が、私に合うと思うラインに勝手にしちゃったのか。。。?前回同様、ラインが馴染んだらアイプチで幅を広げる生活を、また送ろうと思います。

ちなみに希望のラインにならなかった前回と今回の病院は腫れが少ないで有名な病院なので、腫れない為にも狭く二重にしちゃったのかな?とか色々考えてしまいました。

夏季休みを利用して抜糸をして、それからまたお金を貯め、冬休みに再チャレンジをしようかと思ってるのですが、また希望より幅が狭かったらどうしよう。。。と気が滅入ってます。。。(はぁ〜ずっーと貧乏;;)
二重手術経験者の方、希望のラインを先生に伝える時、雑誌を持っていったり、何か工夫されていますか?カウセリングは何分位でしたか?

次は、希望のラインのところを油性マジックで印を付け、手術に挑もうか。とか考えちゃってるんですけど。。。(手術前に消されると思いますが。。汗)

1?位なら、ま、こんなもんか。と思いますが、2?位違うと、アイプチの時よりしょぼい目で、トホホです。
&埋没、ビーズ法、キョキン法を経験しているので、聞きたい事とかあったらお答えしまーす!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まお さん 女性 20代

2008/01/10 23:15

はじめまして★
私は来月くらいに埋没法をうけようと思っています。
お金も貯まり就職をきっかけに二重の手術を決意したのですが、どんなラインにしたらいいのか迷っています(><)
私は蒙古ひだがあるので末広型の二重がいいと自分自身では思っているのですが、幅のほうは広めがいいのか、狭めがいいのか・・・(><)いろんなサイトで幅を広げすぎて失敗したという意見も見ますし、狭くしすぎていつのまにか二重なのかもわからなくなったという意見も見ます。実際の経験したかたの意見が聞きたいです。

今の気持ち  お願い

No.2 りこ さん 女性 20代

2008/01/13 22:43

まおさんこんばんは☆
私は幅広&平行の方が華やかになるので好きです。幅を広げすぎて失敗の方の中には、まだ腫れてる期間に抜糸した人も居るのでは?とも思います。アイプチを使っていなくて、幅広にした方は、二重の自分を受け入れるのにも時間がかかると思います。私は「1週間で腫れが引く」を鵜呑みに1回目(埋没)幅広&平行にしたので、1週間じゃ整形バレバレの化け物に近い感じでした。毎日手術した事を後悔し、泣きながら病院に電話した位です。でも、1ヵ月後、腫れが引いてからは、手術して良かった!!と思いましたよー。でも、自分に合うラインが一番です。幅狭くても綾瀬はるかさんの様に素敵な人もいるし、自分に似合うラインを友達や先生からも聞いて、そして無理のないラインで手術するのがベストだと思います☆

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りこ
さん(2)
まお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.