口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > (術直後)幅が狭いぃーー!
|
(術直後)幅が狭いぃーー! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
りこ さん
20代
2008/01/09 21:33
こんばんは。
私は今までに右目3回、二重の手術を受けていますが、希望の仕上がりラインになったのが、1回目の埋没手術だけです。。。
2週間前した、キョキン法の幅は、既に希望より2?近く幅が狭く、自分の伝え方が悪かったのか、はたまた先生が、私に合うと思うラインに勝手にしちゃったのか。。。?前回同様、ラインが馴染んだらアイプチで幅を広げる生活を、また送ろうと思います。
ちなみに希望のラインにならなかった前回と今回の病院は腫れが少ないで有名な病院なので、腫れない為にも狭く二重にしちゃったのかな?とか色々考えてしまいました。
夏季休みを利用して抜糸をして、それからまたお金を貯め、冬休みに再チャレンジをしようかと思ってるのですが、また希望より幅が狭かったらどうしよう。。。と気が滅入ってます。。。(はぁ〜ずっーと貧乏;;)
二重手術経験者の方、希望のラインを先生に伝える時、雑誌を持っていったり、何か工夫されていますか?カウセリングは何分位でしたか?
次は、希望のラインのところを油性マジックで印を付け、手術に挑もうか。とか考えちゃってるんですけど。。。(手術前に消されると思いますが。。汗)
1?位なら、ま、こんなもんか。と思いますが、2?位違うと、アイプチの時よりしょぼい目で、トホホです。
&埋没、ビーズ法、キョキン法を経験しているので、聞きたい事とかあったらお答えしまーす!
今の気持ち
泣き
No.2
りこ さん
20代
2008/01/13 22:43
まおさんこんばんは☆
私は幅広&平行の方が華やかになるので好きです。幅を広げすぎて失敗の方の中には、まだ腫れてる期間に抜糸した人も居るのでは?とも思います。アイプチを使っていなくて、幅広にした方は、二重の自分を受け入れるのにも時間がかかると思います。私は「1週間で腫れが引く」を鵜呑みに1回目(埋没)幅広&平行にしたので、1週間じゃ整形バレバレの化け物に近い感じでした。毎日手術した事を後悔し、泣きながら病院に電話した位です。でも、1ヵ月後、腫れが引いてからは、手術して良かった!!と思いましたよー。でも、自分に合うラインが一番です。幅狭くても綾瀬はるかさんの様に素敵な人もいるし、自分に似合うラインを友達や先生からも聞いて、そして無理のないラインで手術するのがベストだと思います☆
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
1
注目中
0
投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
アイプチの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.