みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ポセンシアで目頭切開しました

ポセンシアで目頭切開しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ともか さん 女性 20代

2008/01/12 17:26

昨日、会社後にポセンシア目頭切開をしました。
「取り返しのつかない恐ろしい結果になったらどうしよう」と不安でしたが、
小さくて離れ目がずっとコンプレックス」だったので決意しました。
ポセンシアを選んだのは、ネットで「腫れが少ない」と評判だったからです。
手術前に院長先生の著書を読み、「この先生にならお任せしてみよう」と思いました。
お金もかかるし、一大決心でした。
結果は、手術直後にもかかわらず、腫れはほとんどありませんでした!
これには驚きました。
眼鏡をかけて、普通に電車に乗って帰りました。
1日経った今日現在、傷口の赤みはありますが、腫れも痛みもほとんどありません。
明らかに大きな目になっており、「離れ目」の印象はもうありません。
眼鏡を掛けてですが、外でお茶を飲み、スーパーに買い物に行きました。
ただ、術前の離れた小さな目だった方が、可愛らしさはありました。
今の目頭切開後の顔は、大人っぽくなりました。
傷口の赤みが消えたら、眼鏡をせず、コンタクトで会社に行こうと思います。
目元メイクが楽しみです!
ポセンシアの院長先生の技術は凄いと思いました。
私も病院選びの際や術前は不安でしたので、私の体験が参考になれば、と思い書かせていただきました。

今の気持ち  嬉しい

全60件中 51-60件 を表示

No.51 えり さん 女性 20代

2008/03/27 20:05

ぽんさん、私も左目がまだ腫れています。
お互い早く腫れが引いて自然になるといいですね!!
大体早い人で1ヶ月、人によっては3〜6ヶ月で完璧で自然な二重に落ち着くと聞きました。
あと中縫いの強さ加減も関係している気がします。
私は異物が残るのが嫌だったので溶ける糸を使用してもらったのですが、抜糸も3日後だったので丁寧にしたと言われました。
忙しくて休みもない芸能人とかが整形した後、腫れも傷跡も目立たなくテレビに出てくるのがホントに不思議に思う今日この頃です・・・。笑

私は前髪がないので、イメチェン+目隠しのために作ろうと思います♪
切開は一ヶ月検診がありますよね??
そのころにはもっと落ち着いていることを願います。。

今の気持ち  嬉しい

 

No.52 ゆん さん 女性 20代

2008/03/27 22:23

皆さん、こんばんは。
えりさん、初めまして(^^)

相変わらず、左目には内出血がありますが…
だんだん薄くなってきました。
ともかさんが、おっしゃる通り…抜糸してから回復が早くなってる気がします。
目の周りが黄色いのが気になりますが(>_<)

先日、整形してから初めてアイメイクをしてみました。
やっぱりアイプチの頃とは違いますね。
お化粧時間も短くて済みますし、
人目も気にしなくて良いですし…
何より、アイシャドウをキレイに塗れたことが嬉しい☆
今は腫れや内出血で不安でいっぱいですが、
やっぱり整形して良かったなーと実感しました。

あとは、早めに幅が狭くなることと内出血がひくことを願うだけですね。

イメチェンいいですね。
私もカラーと髪形を一気に変えようと思ってます♪

皆さんは、平行型と末広型…どちらの二重にしましたか?

今の気持ち  はてな

 

No.53 えみぽん さん 女性 10代

2008/04/10 13:14

みなさん初めまして!
私は6月に目頭切開を考えているものです。
目頭切開は傷跡も残りやすかったり、失敗も多いという
体験談が多くて、正直悩んでいました。
どのクリニックでやるかもすごく悩んでいたので、じっ
くり読ませていただきました!おかげで、ポセンシア
決めようと思います。ともかさん、ありがとうございま
す!

私は他院で埋没をしました。そのときは、無痛麻酔とい
うものをしてもらったので、麻酔がどのくらい痛いのか
全く想像できません...
麻酔はどのくらい痛みますか?あと、手術はどのくらい
かかりましたか?
もし私が読み落としていたらすみません!
でも痛いのとかがすごく気になります。。
よろしくおねがいします。

今の気持ち  嬉しい

 

No.54 さあしゃ さん 女性 20代

2010/05/11 21:33

はじめまして。

わたしは片目だけ二重で今はメザイクで両目そろえてますが.がちゃ目で本当に悩んでいます。

美容師で毎日見られてるお仕事だし.どうにか二重になりたいです。

仕事の関係でなかなか長期休みがとれないので

腫れがどのくらいでひくのかが心配です。

どの病院へ行っていいかもわからず…

さすがに二日程の休みだけじゃ
腫れが残ったままで
整形ってばれちゃいますかね?

 

No.55 さあしゃ さん 女性 20代

2010/05/11 21:33

はじめまして。

わたしは片目だけ二重で今はメザイクで両目そろえてますが.がちゃ目で本当に悩んでいます。

美容師で毎日見られてるお仕事だし.どうにか二重になりたいです。

仕事の関係でなかなか長期休みがとれないので

腫れがどのくらいでひくのかが心配です。

どの病院へ行っていいかもわからず…

さすがに二日程の休みだけじゃ
腫れが残ったままで
整形ってばれちゃいますかね?

 

No.56 左右不対象? さん 女性 20代

2010/05/13 15:46

5月8日、埋没法による二重の手術をしました。今日5月13日、左目はほとんど腫れていませんが、右目だけが腫れて、左右不対象です。こればかりは、本当にメイクでどうこういう問題じゃありません。
どなたか『最初はそうだったけど、治ったよ』『治らず不対象』と言う方、レスお願いします。

 

No.57 るる さん 女性 30代

2010/05/26 11:35

»No.56へのレス

まだ30歳なのに悲しい事に40歳?とよく言われます。

蒙古ヒダがあると、幼く見えるらしいのですが私の場合は・・・
それでも綺麗になりたいので来月に目頭切開の手術を受けます。

ただでさえ老け顔なのに目頭切開をしたら、もっと老けて見えてしまうのでしょうか?
(キレイになりたいけど、そこが心配で不安です)

手術された方々、見た目年齢は変わりましたか?

ちなみに私は離れ目ではなく、より目のほうです。

すでに前没も受けています。






 

No.58 ゆゅ さん 女性 10代

2010/12/29 00:29

目頭切開をしたいのですが、共立、
ヴェリテ、ポセンシアで悩んでます。

ここにいる方は、何故
ポセンシアを選んだのですか?
参考にしたいので聞きたいでし。

 

No.59 くまP さん 女性 20代

2011/03/13 15:23

対応最あく。「だから」の発言がむかつく。
嫌な顔するし、患者を不安にさせる。
友達も行ったそうですが患者の気持ちを受け入れたうえではやってくれず全部あっちの意見。聞く耳もたず。

インタビューを最初から最後まで見て良いなと思って来院しましたが全部、いい顔をした嘘だと思いました。患者を不安にさせる。

たかだか一人の患者かもしれないけど、大事に扱ってほしかった。
絶対行かないし、やめたほうがいい。ガッカリ

今の気持ち  ショック

 

No.60 OL さん 女性 20代

2012/01/09 19:38

先日埋没法二重手術しました。
色々なカキコミがありますが、しっかりこちらの要望を
伝えれば必ず応えてくれる先生です。
腕前は本当に確かです。

ただ、接客技術を重視している先生ではないと思います。
ですので、多少無愛想だと感じられる方がいるのかもしれませんが
技術力そして患者を思う気持ちは間違いありません。

私の場合、以前当医院で片方の目の埋没法を実施ましたが
多少腫れました。

今回は、もう片方の目をもう少しぱっちり二重にしたかったので、
前回少し晴れたこと、そして5日後には会社に出社しなければ
ならない事情を丁寧に伝えました。

今回は本当に大成功!!先生は、私の事情を組みとり、
手術前の針治療を勧めてくれました。
5日後には普通に出社し、誰からも何の指摘もなく、
手術前に悩んでいた事が嘘のようです。

もし、先生の人柄や接客に疑問をもたれる方がいらっしゃる
のであれば、公式HPに載っている先生のブログを読んでください。
その通りの人柄なので安心してください。

そして、接客の一部をみて先生の対応を判断しないでください。
本当に勿体ないです。

みなさんも、私と同じようにコンプレックスを解消して、
天にものぼる気持ちで人生を満喫してください!!!!!

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
133

 注目中
8

 投稿者数
13


さあしゃ
さん (2)

ゆゅ
さん (1)
ともか
さん(20)
ぽん
さん(13)
ゆん
さん(10)
ねぎ
さん(7)
えり
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.