みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアでの目頭切開・モニター

目白ポセンシアでの目頭切開・モニター

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tomooo さん 女性 20代

2008/01/14 23:02

来月、目白ポセンシアスーパークイック法目頭切開(部分公開のモニター)の手術を行うことになりました。
平行型の二重まぶたにしたいので、切開でもいいかなと思って決めたのですが、ここの口コミを見るとスーパークイックでも取れてしまったり、切開で腫れや内出血もあるようなので不安になってきました。腫れが少ないのが売りだと思うので。
以前に目白ポセンシアでモニターまたは目頭切開を行った方がいれば体験談をお聞きしたいです。
もちろん他の方法の方でも結構です。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぱっち さん 女性 30代

2008/01/17 10:23

このサイト内で、探してみると、…最近、他の方でポセンシア目頭切開したって言う方がいるので、そこをまづ見てみたらどうでしょうか?

結構、参考になると思いますよ。

今の気持ち  はてな

No.2 とも さん 女性 30代

2008/04/13 22:55

ポセンシア目頭切開小切開法二重の手術をしました。(具体的な日は伏せさせて頂きます。)
参考になればと思いコメントさせて頂きます。私の場合、手術後(手術台で)手渡された鏡を見て正直動揺するくらい腫れましたよ。先生には動揺した様子を悟られない様にしましたけど。。。
手術日当日から4日目までは内出血と腫れがひどくて正直もう人前に出れないのではないか?とかなり精神的に落ち込みました。
腫れ具合は手術した方がよく言う「ガチャピン状態」でガチャピンがボクサーに殴られた様に赤紫色に腫れました。でもそれ以降は内出血と腫れもだんだんひいて1週間後に抜糸する際は伊達メガネをすれば人目を気にする事もないくらいの状態になりました。まだぷっくりしているので理想の幅になるには時間はかかりそうですが。。。腫れの状況にもよりますが1週間は人前には出れないと覚悟した方がいいかもしれません。
私の場合は小切開で脂肪を少し取ったのでここまで腫れたのかもしれません。あくまで個人差があると思うので私の様にひどく腫れないかもしれませんよ。ただ念の為、サングラスと帽子を用意して行った方がいいと思います。目が腫れはしましたが結果的にポセンシアで手術をしてよかったと思っています。

No.3 とも さん 女性 30代

2008/04/13 23:07

tomoooさん
すみません!1月の書き込みですからすでにモニター体験されていますよね!うっかりしてました。

このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

とも
さん(2)
tomooo
さん(1)
ぱっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.