みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白ポセンシアの埋没法

目白ポセンシアの埋没法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みー さん

2013/04/09 16:47

埋没してきました。目白ポセンシアスーパークィック+脱脂です。
ここの口コミを見て行ったのですが、本当に腫れないです!
本当にキレイな理想通りのラインで、先生の腕が良いとわかりました。

私は初めてなので他との比較はできませんが、本当にオススメ出来ます。
麻酔や術中もあまり痛くなく、緊張を和らげるよう声をかけてくれたり、
タイミングを待ってくれました。

カウンセリングは口コミ通り、そんなに多弁な方ではありませんが。
手術後は優しいです(笑)

本当にここの口コミに感謝です!
迷ってる方のためになればと、私の感想を。

今の気持ち  嬉しい

全32件中 31-32件 を表示

No.23 名前ゆっこ さん 女性 30代

2014/12/12 02:07

11月に埋没糸抜糸をしていただき、先日は二重瞼修正のため眼瞼下垂手術をして頂きました。

埋没糸抜糸をして頂いたあと、先生は海外研修に行かれていたのですが、帰国後、なんと先生の方からそのあと具合はどうですか、と心配してわざわざ電話をかけてきてくださいました!

私の場合、修正が難しく希望通りの二重にするのは難しいと先生に言われましたが、私の希望を限界まできいてくださり、手術も大変な時間をかけてとても丁寧にしてくださいました。驚きなのは、縫合したはずなのに、え?糸どこ?ってくらいわかりません笑。一緒に来てくれた母もびっくりしていました。

今回は切開だったので、かなり腫れるだろうと覚悟していましたが、ここが先生のすごいところで、手術翌日は腫れますが、三日目から急激に腫れが引いてきます!

しかも、手術中にかなり丁寧に止血をされますので、内出血もほとんどありません!

先生は私の仕事のことも心配して、腫れた瞼で大丈夫なのかと言ってくださいましたが、全然平気なくらいの腫れです。

クリニックのスタッフの方も素敵な方ばかりで、もっと早くに出会いたかったです。

今の気持ち  楽しい

No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.25 かの さん 女性 20代

2015/03/24 13:54

ポセンシア埋没は一年保証では無く、一回だけ保証!!》

埋没が外れ、一年保証という事だったので再埋没をお願いしました。

右目が先に外れて無料で埋没をしてもらったのは良かったのですが、その1ヶ月後に左目が外れたので再度埋没をお願いしました。
そしたら「一度保証を使って再埋没をしたので無料でお受け出来ません」との事。片目の埋没の料金案内をされました。

なんかココ、埋没して一年間は保証しますって言ってますが、
「一年のうち一回のみ無料でやります」
って意味みたいですね。

右目が外れたて保証使ったから、左目が外れてもダメ。保証は一回限り!って説明受けました。

他のクリニックは保証期間なら外れても何回か無理で埋没受けられますよね?
一年間のうち一回限りなんて聞いたことない。

よく調べればよかった。悔しいです。

今の気持ち  ショック

No.26 ピン子 さん 女性 20代

2017/05/24 07:26

他院の大手美容外科で二重の脂肪を取ってもらい埋没をしましたが、失敗されてしまい、目が開かない状況になりました。
大丈夫と先生に言われていたのですが一向に腫れが引いても目が開かないので不安になり、目白ポセンシアクリニックに伺いました。
そこで眼瞼下垂になってしまっていると言われて絶望してしまいました。
眼瞼下垂の為、思っていたより額がかかってしまい、
他院での手術で何十万も使ってしまっていたので、もう終わったと思いました。
すると先生がモニター価格で、と私の予算で手術を引き受けてくれました。本当にあの時の先生は神様でした。
術後の腫れもすぐに引いて目が開くようになりました。
腫れの引く点滴やお薬なども処方して頂いて本当に助かりました。
感謝でいっぱいです。
最初から目白ポセンシアクリニックに出会いたかったです。
他院修正で困ってる方は是非、目白ポセンシアクリニックをおすすめします。

今の気持ち  嬉しい

No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.28 りー さん 女性 20代

2018/02/26 10:49

ホームページと口コミが良くカウンセリングにいってきました。
結果は、、、泣き。。

他にお客さんいないのに、30分待たされ、
入ってきたと思ったらグイグイ話はじめ、こっちの話なんて全く聞かない。

説明の動画みましたよね?どれがいいですか?

あ、まだ初めてなのでよくわからなくって

ん?何がわからないですか?

あ、えっと、、

まあ、あなたなら今のメザイクのラインでプレミヤムでいいですよ

はあ、、

まあ、僕も心理学者じゃないんで、わかんないこと言ってもらえないとわかんないすね

、、、

、、、

じゃあ、とりあえず決心してもらって。連絡ください。
じゃあ終わります。おつかれさまです。

先生わたしより先に退室

カウンセリング大事にしてるとか絶対うそ。
余裕がある時だけ丁寧みたいだけど。
こんな先生信用できない。
こっちの話全く気がずになにがカウンセリングですか?
交通費かけていったのに。
時間もお金も返せってかんじです。
とにかくお勧めしません。

今の気持ち  泣き

No.29 整形失敗女 さん 女性 20代

2020/10/27 20:38

他院で左右差を合わせるために片目のみ埋没4点留めをしましたが、2週間経っても食い込みがすごく左右差が大きすぎたのでポセンシアクリニック でのでの抜糸を行いました。

【カウンセリング】
お世辞にも親切とは言えません。患者のことを考えているというよりかはお金重視という印象です。
私は目頭の1点のみ抜糸しようと考えていたのですが、そう相談すると「全部取った方が良いですよ。多分戻らないので。1ならお客様の理由なので5万円です。そのあとだめでまた取るなら合計20万と割高になりますよ。」
私の目を細かく見る方なく、早々からこの説明でした。

先生も私もやってみなければ分からない、それは重々理解してます。1点取って戻るか分からないけど5万、4点全部取ったら8万、私は8万円を選択しました。

【抜糸結果】
腫れもほとんどなく、とても綺麗に抜糸して下さいました。腕は確かだと思います。

【セクハラ】
よくこのコメントを目に来ます。私も実際知り合いがこのクリニックに行き、胸を触られたと言っておりましま。
そのため私は顔と手以外見えないよう完全防備。
するとあら不思議、施術中以外触れられることはありませんでした。
恐らく、タイプの女性やセクシーな方が来ると欲情してしまうのだと思います。

今の気持ち  泣き

No.30 123 さん

2020/11/09 23:57

123あいう

No.31 マキ さん 女性 40代

2021/12/03 04:16

最低です。ポセンシアに行ってはいけない! 拡大型目尻切開をしました。カウンセリングでは術式など全然説明なし。聞いても検討違いな言葉しか返ってこない。日時がずらせないので、他院は無理だったのでこちらにしましたが。。HPと切ってる場所は違うし、抜糸後の糸は残っているし。その上、手術当日に渡される書に糸残っても患者のせいみたいな事まで、事前に書いてありました。とんでもないです。皆様、ポセンシアは行ってはいけません!

今の気持ち  プンプン

No.32 まー さん

2022/10/04 13:37

こちらで全切開しました。抜糸後、左右差のある二重幅だったので先生に質問したところ、切開時レーザーで出血を止めたら瞼が切れそこも縫合した。もし腫れが引いても左右差が気になるようならやり直し。現在半年以上経過し左右差ありますが、もう一度切開する事は考えられないので諦めました。レーザー当てた時瞼が切れ縫合したのであればその時に伝えなくてはならないと思います。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
222

注目中
0

投稿者数
20

さざ波
さん (1)
名前ゆっこ
さん(2)
りー
さん(1)
れみ
さん(1)
まり
さん(1)
みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.