みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニック 日下志先生

高須クリニック 日下志先生

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koko さん 女性 30代

2013/06/15 14:16

二重切開の修正を考えています。

高須クリニックの日下志先生がとても上手だとの
噂を聞いたのですが、実際に受けた方やカウセに
行かれた方など、なんでも結構ですので日下志先生の
情報を書き込みいただけましたら嬉しいです。

初回ではなく修正なので、先生選びにとても
慎重になってます。


幹也先生ではなく、日下志先生で考えておりますので
情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全73件中 71-73件 を表示

No.64 エミ さん 女性

2017/12/31 17:41

別件で形成外科へ行った瞬間に、一昨年二重切開した目頭の方が広い三角目、目尻の瞼の垂れ下がり、二重線のえぐられた傷跡とへこみ、切開線下のぷっくりを指摘され鬱になりました。
奇形レベルにされました。絶対に許さない。

 

No.65  さん 20代

2018/01/03 04:58

»No.62へのレス

なにもできませんが、気を強く持ってください(TT)

 

No.66 にゃん さん 女性 20代

2018/01/05 15:22

日下先生に埋没で取れてしまった二重を
切開でナチュラルな二重をお願いしました。
理想の写真を見せたり
幅も何度も確認してくださって
カウンセリング中も手術中もとても親切でした。
また腫れも埋没の時よりもずっと少なく
開眼もかなりしやすく、
本当にこの先生を指名して良かったと思います。
経過を見るのが楽しみです。

今の気持ち  嬉しい

 
No.67

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.68

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.69 らん さん

2018/06/05 13:55

初回のカウンセリングでこの先生と話しましたが
言葉遣いがあまり良くない印象でした
専門的な話をされよくわからなかったので聞き返したら
○○って言ってんじゃん?
とか
てかさ~ といった若者言葉を使う人で印象はよくありません
こちらは真剣に相談に来たのに軽く流されている印象でした。
他でいい先生を見つけたのでこの方の手術は受けていません

 

No.70  さん

2020/06/09 01:40

5年前ですが日下志先生で全切開しました!幅広希望だったのですが左右差あり、傷跡も目立つ、大失敗です。左右差を修正したいとまたカウンセリング行きましたが左右差なんて誰だってある、米倉涼子状態だね〜と意味のわからないことを言われました。やめたほうがいいです

今の気持ち  泣き

 

No.71 さくらんぼ さん 女性 30代

2020/07/28 14:00

カウンセリングのみの印象です。

先日、目元の相談でヒガシ先生にカウンセリングしていただきました。
元々ヒガシ先生は存じ上げず、カウンセリング後に検索して初めて知りました。
賛否両論の先生みたいですね。

気になったのは、書き込みをしている方々の先生に対する意見が両極端なことです。

私の時は最初から最後まで大変優しく、ずっと笑顔でしたし質問にもきちんと納得いくように答えていただき、言葉遣いも丁寧で、優しい先生にあたって良かったと思ったほどでした。

手術をするかはまだ決めかねていますが、同じ先生でこうも印象が違うのはどうしても不思議です。

今の気持ち  はてな

 

No.72 プリン さん 女性 20代

2021/11/20 03:05

「この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました」

の数の多さが、この医者の腕を物語っています。

削除される前の書き込み見たことありますが、失敗されて苦しんでいる書き込みが多かったです。

手術内容など、具体的な失敗談を書くと削除されるようです。

今の気持ち  ショック

 

No.73 コスモス さん 女性 70代以上

2023/10/07 16:15

日下志厳先生執刀でフェイスリフト受けられた方にお聞きします。結果はどうでしたか。
今月フェイスリフトを受ける予定です

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
431

 注目中
0

 投稿者数
47


koko
さん (1)

ゆぅゆぅ
さん (1)
白バラ
さん(4)

さん(3)

さん(2)
うみ
さん(2)
koko
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.