みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニック 日下志先生

高須クリニック 日下志先生

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koko さん 女性 30代

2013/06/15 14:16

二重切開の修正を考えています。

高須クリニックの日下志先生がとても上手だとの
噂を聞いたのですが、実際に受けた方やカウセに
行かれた方など、なんでも結構ですので日下志先生の
情報を書き込みいただけましたら嬉しいです。

初回ではなく修正なので、先生選びにとても
慎重になってます。


幹也先生ではなく、日下志先生で考えておりますので
情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全73件中 41-50件 を表示

No.41 はなちゃん さん

2017/03/08 12:46

カウセ行ったとき結構強めに無理できないとかなりハッキリ言う人なんだなと思いました。よくいえば儲け主義ではないんだろうですが、かなり威圧的かつ適当にカウセされとても優しいと言ってる人がいることに正直 ?? って感じです。カウセ受けた後は技術があってもこの人に手術してもらうのやだなって思ってしまったのですが他にもこういう人いませんか?

今の気持ち  泣き

 

No.42 確かな技術もあり、接客も丁寧な先生 さん 男性 20代

2017/03/17 09:12

先日、二重ミニ切開と鼻プロテーゼの手術を日下志先生にお願いしました。先生は接客も丁寧で、ゆっくり丁寧にこちらの疑問や合併症についても説明してくださいました。また、整形外科に長く携わっていらっしゃる先生です。二重は縫合がとても丁寧で、術後1週間後(内出血には個人差がありますが)腫れもあまりなく、きれいな二重になりました。プロテーゼも将来性を加味して、安全第一に無理のない高さで施行していただき、とても満足のいく仕上がりでした。
 満足できなかったという方もいらっしゃるようですが、やはり、元の自分の顔をベースに、整形という手段で少し良くするという気持ちでないと、気持ちとしては満足できないと思います。全く別の誰かの顔やパーツになるということはいくら腕の良い先生でも限界があるのではないでしょうか? 
 仕上がりが一番大切ですが、心と見た目の妥協点を見つけることも大切だと思います。この先生に頼んで正解でした。

今の気持ち  楽しい

 

No.43  さん 30代

2017/03/17 14:06

先日、カウンセリングをして頂きましたが、ぞんざいな扱いに悲しくなりました。何を話しても、やる気はないと感じました。訴えるなど恐れているせいか、保証はない、そんなもんだ、他の病院を勧めたりなど、一時間半も待たされたあげくその対応であったので、手術はせず帰りました。

 
No.44

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.45

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.46 m さん 女性 10代

2017/03/31 03:44

先日、鼻のプロテーゼを日下志先生にして頂きました!初めての整形だったので何もかもが怖く、不安だったのですが、優しく笑顔でカウンセリングして頂き、手術の時の局所麻酔の注射を打っている時も声を掛けて下さったりして良い先生だな〜という印象が強かったです!(^ ^)良い先生に当たったな〜と凄く感じています!ありがとうございました!!

 

No.47 さき さん 女性

2017/04/13 16:15

カウンセリングの時は感じよかったのに実際のオペの時は冷たく話なんて聞いてくれなかったです。
二重切開オペ当日はカウンセリングの時と違う二重幅を突然言い出し、患者が多すぎて混乱してる様子でした。
末広で頼んだ二重は結局は逆末広になり、目頭が幅広になりました…。
2度とこの人には頼みません。

今の気持ち  泣き

 

No.48 名前さん さん

2017/05/05 22:52

日下志先生に5年前二重切開してもらいましたが、左右で3倍ほど二重幅が違います。
こんなに?と思うほどです。わたしのような練習台を重ねて、今はうまくなっているのか、大して技術は変わってないのか。わかりませんが、おすすめは到底できません。

 

No.49 a さん 女性 20代

2017/05/08 13:11

日下志先生に切開してもらいました。
約一年たった今、とても満足いく仕上がりです
傷の直りが遅かったようで、半年くらいまでは不安でしたが、
家族からも自然でとても良いと言われるようになりました
しっかりとカウンセリングして頂き、手術中も声をかけてくれて
安心できました。

 

No.50 みけ さん

2017/05/31 15:36

埋没もヒガシ先生がやってくれますか?
以前別の部位でカウンセリング行った時は、気にしすぎだと思うけどね~別にやらなくてもいいと思うけどね~と言われて、やってくれないのかな…とテンション下がって別のとこでやってしまったんですが
そっちはお金かかることを勧めること限りなく。
やっぱり高須でやればよかったと思って、二重はここでやりたいです。
埋没ならイメージと違ったら抜糸すればいいしなーって感じです。

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
437

 注目中
0

 投稿者数
47


koko
さん (1)

ゆぅゆぅ
さん (1)
白バラ
さん(4)

さん(3)

さん(2)
うみ
さん(2)
koko
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.