みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立美容外科挙筋法

共立美容外科挙筋法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

埋没 さん 女性 30代

2013/07/20 23:25

本日ついに共立美容外科柏院にて挙筋法やっちゃいました!
私は約15年前初めてケン板法?2点止めで埋没、約5年後右目だけ
ラインが弛み、元々の奥二重が中に出てきたので再度1点止めで右目のみ再手術。そして約8年経った今、マツエクでまたなぜか右目瞼がアレルギー反応で
腫れてしまい、またも右目のみラインが消えたり自分で線を復活させたり
してました(跡がついてるから)。左目は15年前のラインでくせがついてたんですがたまに太くなったり細くなったりはしてたしまたこの時が来たと諦め、
散々ネットサーフィンして共立美容外科に決定。家から近いとの理由だけでだけで柏院にしました。がしかしラッキーな事に今日は大宮院の院長が柏院に来ていて担当してくれました!
私は保証なしの3点止め&オプションにしました。まず感想。普通に腫れてない…びびりましたよ。こんなならダウンタイム私はいらないくらいです。今日も明日も外出、明後日からは普通に
仕事でーす。何も問題ありません。
手術もほんとチクッだけ。誰でも我慢出来る。こんな腫れなくて逆に心配になります。右目は幅広…てか黒目の上だけ幅広で叶姉妹の姉もどきですが、手術当日、てか術後から腫れなくてラインは多少狭まるのか?
大宮院長はかなり手術がうまい&慣れてる&プライドありそう。
だから右目のラインも先生を信じて希望通りに近い自然なラインになる事を祈って待ちます。幅広にしたいと言ってないし。カウセも淡々と、あなた次第みたいな。まぁ状態とかで何点以上がいいとか言ってくれましたけど。親身になるタイプじゃないけどまた大宮院長にお願いしたい。とりあえず幅は腫れてないけどもうちょっと様子みます。
とりあえずあの大々的な売りは心配しなくても大丈夫だと思います。
ただどれくらいもつかなぁ…

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 埋没 さん

2014/06/21 08:43

……上記の書き込み以来、約1年が経過。最近やはり右目が気になる!目頭の方は自然に二重ラインが出るけど、黒目上から目尻にかけては元々の奥二重が出てる……だから今完全な3重になってます。ので!再度シェイプ法でもしたろうかと来月予約取れたら取って(また大宮院長狙いで行きます)行ってきます!
なかなかシェイプ法の書き込みとかってないし、腫れ具合とかいろいろ気になるからまた書き込みします。もう少し低料金だと助かるんだけどもうネットサーフィンしてどこの美容外科がいいかとか考えるの疲れるし何がほんとの口コミかもわかんないのでとりあえず共立さんを信じてやってきます。

今の気持ち  はてな

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 埋没脱脂 さん

2014/08/12 17:51

本日共立美容外科柏院にて右目のみシェイプ法してきましたぁ。先生は前回と同じ大宮院長先生!やっぱ埋没だけの時より腫れてる。パンパンじゃないけど術後4時間半経つ今二重の幅ひろい!ほんと叶姉妹。見開くとさすがに当日だけありクッキリハッキリ不自然。どっかの外人並み。まぁ今だけでしょう。今回はオプション付けずシェイプ法3点止め3年保証。手術中の痛みは最初の瞼の裏の時痛いかな?程度。あとは瞼裏返したり縫ったり。昔から右目だけなかなか跡つかなかったしもう右目は埋没に向いてない瞼らしい。埋没は10代20代の若い人向けみたい。気分は20代なんだけどなぁ駄目か。全切開したいけど時間取れないし旦那に言う勇気もないなぁ。取った脂肪は米粒あるかないか。気付かぬうちに取ってたみたい。見た目そんな変わらない。でも今回も大宮院長先生だったんだけどやはり信用出来るし安心出来る!シェイプ法……どのくらいもつかなぁ。明日の夜飲み行く予定あるけどこの叶姉妹のひどいバージョンでなくなってればなぁ!太いアイラインとツケマでなんとかするしかない。てか飲んじゃ駄目だよなぁ……

今の気持ち  はてな

 

No.4 AYAKA さん 女性 10代

2015/03/10 21:15

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
20

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

埋没
さん(2)
46歳主婦
さん(1)
埋没脱脂
さん(1)
AYAKA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.