みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立美容外科挙筋法

共立美容外科挙筋法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

埋没 さん 女性 30代

2013/07/20 23:25

本日ついに共立美容外科柏院にて挙筋法やっちゃいました!
私は約15年前初めてケン板法?2点止めで埋没、約5年後右目だけ
ラインが弛み、元々の奥二重が中に出てきたので再度1点止めで右目のみ再手術。そして約8年経った今、マツエクでまたなぜか右目瞼がアレルギー反応で
腫れてしまい、またも右目のみラインが消えたり自分で線を復活させたり
してました(跡がついてるから)。左目は15年前のラインでくせがついてたんですがたまに太くなったり細くなったりはしてたしまたこの時が来たと諦め、
散々ネットサーフィンして共立美容外科に決定。家から近いとの理由だけでだけで柏院にしました。がしかしラッキーな事に今日は大宮院の院長が柏院に来ていて担当してくれました!
私は保証なしの3点止め&オプションにしました。まず感想。普通に腫れてない…びびりましたよ。こんなならダウンタイム私はいらないくらいです。今日も明日も外出、明後日からは普通に
仕事でーす。何も問題ありません。
手術もほんとチクッだけ。誰でも我慢出来る。こんな腫れなくて逆に心配になります。右目は幅広…てか黒目の上だけ幅広で叶姉妹の姉もどきですが、手術当日、てか術後から腫れなくてラインは多少狭まるのか?
大宮院長はかなり手術がうまい&慣れてる&プライドありそう。
だから右目のラインも先生を信じて希望通りに近い自然なラインになる事を祈って待ちます。幅広にしたいと言ってないし。カウセも淡々と、あなた次第みたいな。まぁ状態とかで何点以上がいいとか言ってくれましたけど。親身になるタイプじゃないけどまた大宮院長にお願いしたい。とりあえず幅は腫れてないけどもうちょっと様子みます。
とりあえずあの大々的な売りは心配しなくても大丈夫だと思います。
ただどれくらいもつかなぁ…

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 埋没 さん

2014/06/21 08:43

……上記の書き込み以来、約1年が経過。最近やはり右目が気になる!目頭の方は自然に二重ラインが出るけど、黒目上から目尻にかけては元々の奥二重が出てる……だから今完全な3重になってます。ので!再度シェイプ法でもしたろうかと来月予約取れたら取って(また大宮院長狙いで行きます)行ってきます!
なかなかシェイプ法の書き込みとかってないし、腫れ具合とかいろいろ気になるからまた書き込みします。もう少し低料金だと助かるんだけどもうネットサーフィンしてどこの美容外科がいいかとか考えるの疲れるし何がほんとの口コミかもわかんないのでとりあえず共立さんを信じてやってきます。

今の気持ち  はてな

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 埋没脱脂 さん

2014/08/12 17:51

本日共立美容外科柏院にて右目のみシェイプ法してきましたぁ。先生は前回と同じ大宮院長先生!やっぱ埋没だけの時より腫れてる。パンパンじゃないけど術後4時間半経つ今二重の幅ひろい!ほんと叶姉妹。見開くとさすがに当日だけありクッキリハッキリ不自然。どっかの外人並み。まぁ今だけでしょう。今回はオプション付けずシェイプ法3点止め3年保証。手術中の痛みは最初の瞼の裏の時痛いかな?程度。あとは瞼裏返したり縫ったり。昔から右目だけなかなか跡つかなかったしもう右目は埋没に向いてない瞼らしい。埋没は10代20代の若い人向けみたい。気分は20代なんだけどなぁ駄目か。全切開したいけど時間取れないし旦那に言う勇気もないなぁ。取った脂肪は米粒あるかないか。気付かぬうちに取ってたみたい。見た目そんな変わらない。でも今回も大宮院長先生だったんだけどやはり信用出来るし安心出来る!シェイプ法……どのくらいもつかなぁ。明日の夜飲み行く予定あるけどこの叶姉妹のひどいバージョンでなくなってればなぁ!太いアイラインとツケマでなんとかするしかない。てか飲んじゃ駄目だよなぁ……

今の気持ち  はてな

No.4 AYAKA さん 女性 10代

2015/03/10 21:15

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

埋没
さん(2)
46歳主婦
さん(1)
埋没脱脂
さん(1)
AYAKA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.