みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 原元クリニック 原元潮先生

原元クリニック 原元潮先生

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

koko さん 女性 30代

2013/09/06 20:35

二重切開の修正を検討しています。

原元クリニックの原元潮先生が、眼瞼手術の名医だと
伺い、修正手術を検討しています。

以前は大阪中央病院の形成外科部長だった先生であり、
症例数も非常に多いですが、実際に受けた方の
感想やコメントをお聞きしたことがないので
実際のところがどうなのかわからず、とても迷っております。

原元先生の手術を実際に受けた方や、またその話を
聞いた方など、どんな小さなことでも構いませんので
コメントをお寄せいただけましたら嬉しいです。

修正手術は本当に難しいものだと思いますので
とても、とても慎重になっています。
カウセに行った感想などでも構いませんので、
お書きいただければ大変ありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。

今の気持ち  お願い

全18件中 11-18件 を表示
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 hana さん

2014/07/11 20:31

私は今年 原元先生に眼瞼下垂の手術をしていただきました。

私の場合は、大変特殊なケースで、先生は最初から手術は一度では無理ですよ!と言われました!
とゆうのも 40年ほど前に、瞼の脂肪を取って 大きな二重に手術しました。
結果は 人工的な眼になりました!

それを治す為に、また脂肪を入れたり色々と手術をしましたが、いじればいじるほど変な眼になっていきました!!

20年ほど前にあきらめて そのままにしていましたが、右の目が
段々とふさがってきて、眼瞼下垂と診断され 原元先生のところに行き、手術を受けました。

手術前は、不安でいっぱいでしたが、手術中はほとんど痛みも無く
気持ちも落ち着いて受けれました。

2時間半の 大手術でしたが 家に帰っても、痛み止めのお薬も飲まないでいけました。♪

手術の結果ですが、左右対称にはならず・・・腫れもあってかなり変な目になりました・・・
まぁ 色んなブログの写真をみても 手術後はかなりグロくなってはいますが・・・

でも、手術後は、かなり落ち込みました!

今は 約2ヶ月がたって まだ左右の差はかなりありますが、何とかお化粧で誤魔化しています。

最初から先生が(大変難しい手術で一度では無理ですよ)と言われていたので 何とか平常心でいられます。
近いうちにうける修正手術が待ち遠しいです♪

私のような、複雑な手術を 普通の美容整形で受けていたらと思うとぞっとします!

色んなブログや書き込みで、手術後に先生にやり直しを言うと、逆切れされた! と書いてあります。

原元先生は、ちゃんと最後まで責任を持ってくれそうです。


最後に、私も年寄りですが、今は色んなクリニックでもアンチエイジングに 力を入れていると思います。
いつまでも、若く、綺麗でいたいと思うのが女性ではないのでしょうか!!!

もちろん、健康的になるのと美容的にも綺麗な仕上がり! この両方が一致してこそ手術の成功と思います。

まだ、暫くはかかると思いますが、がんばります!

手術が全部終わったら 眼瞼下垂で悩んでおられる方の 少しでもお役にたてばと思い自分自身のブログにアップしようと思います。(長いことほったらしのブログですが・・・)

 

No.11 hana さん 女性

2014/09/16 21:11

»No.4へのレス

今は永〜いダウンタイムに入っています(ToT)/~~~

 

No.12 あい さん 女性 30代

2014/09/27 15:02

鼻の修正を考えているのですが、鼻の手術した方いますか?

 

No.13 あい さん 女性 30代

2014/10/03 14:37

»No.4へのレス

美容面に不満とはどうゆう状態なのでしょうか?
二重の幅が狭くなったとかですか?

 

No.14 トミー さん 女性 50代

2015/07/06 14:05

眼瞼下垂に興味がありましたので、原元先生に診察していただきました。丁度、大阪中央病院にまだ、いらっしゃる時で、今度、独立するので、そちらに来られますが?と言われたので、診ていただくことにしました。私の場合は、軽度の眼瞼下垂だったので、手術はどうしますか?と聞かれましたが、瞼が下がってきていたので、思い切ってしてもらいました。その時の説明が、大丈夫です。綺麗にしますと言われ、痛みもありませんと言われましたが、実際手術を受けた感想ですが、麻酔の痛みもあり、術後、腫れもあったりと、思ったとうりの、
瞼には、なりませんでした。きっと、お年寄りには、いいのかもしれません。定期診断にはきちんと行きましたが、こちらの言い分はあまり聞いてもらえませんでした。対応も不誠実な感じを受けました。私とは、相性が悪かったのかな?と思いまして、手術を後悔しています。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 名前hana さん

2015/08/27 19:32

九月に3度目の手術をします。

今度こそ、左右対称の眼になりますように!!!

色んなドクターのカウンセリングをうけました!

色々と書きたいことがありますが、三度めの正直とやらで
今度こそ、喜びの報告ができますように♪♪♪

詳しいことは手術が終わってから!!!

今の気持ち  はてな

 

No.16 名前hana さん 女性 60代

2018/04/14 19:00

原元クリニックで、最初の手術をしてから4年が経ちました!
あれから、左だけ神戸大学医学部付属病院のI准教授に修正手術をして貰ったのですが、立ち直れ無いほどの酷い仕上がりになりました、、、
右眼は、上がり過ぎでギョロっとした眼のままです!
外に出る時は、色のついたメガネが離せません!
歳も年だし、このまま終わってしまうのか、、、

もう一度、原元先生に相談に行きたいと思って
います。前に相談した時に右眼を下げるような事を言っておられたので、少でも良くなればと藁にもすがる思いです(悲)

今の気持ち  泣き

 

No.17 シゲ さん 男性 50代

2018/06/11 17:54

原元先生とは、大阪中央病院の頃からのお付き合いで体内に無数にできた血管脂肪腫の摘出から、首の付け根が盛り上がった脂肪腫の摘出、眼瞼下垂まで技術、お人柄まで絶対の信頼を置いてしていただきました。実際大阪中央病院の時に、看護師さん達が原元先生が切ると他の先生と違って出血も少ないと聞いていましたし、首の付け根は動脈から神経まで通っているので大変難しい手術でしたが、仕事の都合で全身麻酔での入院ができないので局所麻酔でして頂きました。傷跡もすぐわからなくなるほど治りが良かったです。その流れで原元クリニックになってから眼瞼下垂をしていただきましたが、わずか2日で腫れも収まり、結果はそれまで感じていた眼の疲労や肩こりからも解放されました。6年ほどのお付き合いなので気心もしれて色々伺いましたら、永年の経験から切開の仕方や縫い方や他の手術についても様々な独自の工夫がお有りです。このような先生はなかなかいませんよ。美容整形の失敗に対する修正も数々されておりまさしくこの分野の神の手・ゴッドハンドと呼んでも差し支えないと思いますよ。

 

No.18 ヤッホー さん 男性 60代

2019/09/07 14:52

みなさんのコメントを見てビックリ!Googleマップにもコメントしていますが、眼臉下垂の手術をしていただいて本当に良かったです。肩凝り等の症状もとれ、若返ったといわれますし、術後も、腫れも痛みもなかったです。嬉しすぎてブログにもインスタにもすぐにアップしました。だから、不満に思われている人がいるなんて、ほーんとびっくり。何で、そんなに違うのかなあ。って思っています。ちなみに、娘から送られてくるラインスタンプ、半目のキャラだったのが、今は、真ん丸お目目に変えてくれました(笑)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
143

 注目中
0

 投稿者数
13


koko
さん (1)

qua
さん (1)
名前hana
さん(2)
こんにちは
さん(2)
hana
さん(2)

さん(2)
あい
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.