みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 二重切開の修正について

二重切開の修正について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

miki さん 女性 40代

2013/09/28 11:07

失敗して、引きこもりがちだったのですが、最近このままじゃダメだ!と決心して、修正を考えています。
ただ、地元に有名な所が無いため、東京や名古屋などでと思っています。
二重切開の場合、一週間後に抜糸があるため、1週間ほど東京や名古屋のホテルなどに滞在しなければならなくて。

みなさんは、もともと大都市に住んでらっしゃって、
手術を受けた直後に、車やタクシーなどで自宅へ帰宅という感じだったのでしょうか?
それとも私のように大都市まで遠征して、ホテルなどに泊まったのでしょうか?
それとも、自家用車で遠征したり、新幹線などで行って、手術を受けた直後にまた新幹線などに乗って帰ったりしたのでしょうか?
帽子やサングラスをかけても、人ごみの中を歩くのが不安になってしまうのは私だけでしょうか?

くだらない質問でゴメンナサイ。
私にとっては、なぜかそれがとっても重大な事で…

経験者の方で、私はこうやって帰ったよ!とか、
私は、ホテルに泊まる予定だよ!とか
そんな風に教えて頂けたら、とってもうれしいです。
(厳しい意見を書かれると、泣いてしまいそうなので
 優しいアドバイスをお願いしますネ。)

整形の経験者が私のまわりにいないので、
同じような経験でつらかった方や、
私も修正を考えてるなどという方、
二重切開でなくても全く構いませんので
いろいろお話できたら、とってもうれしいです。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 かしのき さん 女性 40代

2014/01/27 12:24

mikiさん
はじめまして。
本日スレを拝見しました。
私と全くおなじ境遇なので、コメントさせていただきます。
かなり前のスレなので気づいてもらえますでしょうか・・

私は、現在埋没二重になっていますがタルミゆるみが出て、二重切開を考えています。
私も地方出身で地元に有名な医師がいないため、名古屋・大阪東京・方面で探しています。
手術後の事・・・心配な気持ち同じです。
私は、手術して翌日消毒して飛行機で帰宅しようと思っていますが・・・二日目が一番腫れると聞きますし・・・時間をかけて果たして帰れるものか・・・不安です。
今は、それよりも病院探しに苦労しています。
mikiさんは、スレをたててから数か月経過していますが・・・修正手術無事にすまれましたでしょうか?
又、その時のことなども教えていただけるとありがたいです。

 

No.2 かしのき さん 女性 40代

2014/01/27 12:34

かしのきです。

入力ミスで「レス」が「スレ」になってました(^_^;)

 

No.3 ちぃ さん 女性 30代

2022/04/26 01:47

池本で修正しました
神奈川なので
お母さんに車の運転などしてもらいました
高かったですが
まともな目というか
左右差、くいこみ、目の開きがましになったので
結果よかったとおもってます

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
1

 投稿者数
5


かしのき
さん (1)
miki
さん(1)
かしのき
さん(1)
ちぃ
さん(1)
ヨシヨシ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.