みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 恵聖会京橋院*2点留埋没レポ

恵聖会京橋院*2点留埋没レポ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

WaI さん 女性 20代

2013/11/06 00:28

恵聖会クリニック京橋院で
2点止め埋没してきました〜

ここの掲示板には
お世話になったのでレポしてみます。



まずカウンセリングなんですが
看護師さんがしてくれます。

先生もちらっと出てきてくれましたが
忙しそうで
「埋没だよね!?だったらこのやり方でいいと思うよ!
ほか質問あったら看護師さんに聞いて〜」
みたいなかんじであっさり。

だからカウンセリングの時点では
そこまでいい印象なかったです。

ただ、他の病院も何個か
カウンセリング行ってみたんですが
お医者さんがカウンセリングしてくれたとしても
ネットで調べられるようなことしか言わないので

予約の日程が合う、
担当の先生の経歴が形成外科出身でなんとなく安心
ということから、恵聖会に決めました。


で、することに決めた当日。

やっぱ最初は看護師さんがさらっと説明してくれて
そのあとは先生が二重デザインつくってくれます。

カウンセリングのときは
あっさりしてるなーと思いましたが

デザイン作るときもそのあっさりさゆえに
気さくだったのでいろいろ言いやすかったです。
でもちゃんと真剣にデザインも作ってくれたと思いますw

で「さっ横になって〜」であっさりスタート。
麻酔は確かにちくっとしましたが、
眉毛抜く感じの痛さなので全然我慢できます。

「痛いのこれで終わりだからね〜」とか
「はい今片目終わったよ〜大丈夫?」とか
声かけてくれて安心しました。

10分くらいで終了で鏡渡され(うわさどおりのがちゃぴん)
「はい!これで落ち着くといいね」って言って
またまたあっさり手術室を出て行かれました。笑

後の説明はやっぱ看護師さんがしてくれます。
目薬もらって帰りました。


最初の3日間は腫れました。
(でも他の人の埋没ぶろぐ見てたら
私は腫れマシみたいでした。それでも外歩けない。。)

5日目で腫れひいたかな?と思って
化粧して外出しました。
鏡を見てるときはなんとも思いませんでしたが、
意識してない表情のときは
不自然すぎる二重だったとおもいます。
「めっちゃ泣いたあと、アイプチで張り付けまくりました」
みたいな目。
腫れてる割には、引っ張られて目が開くし
微妙に粘膜がみえてるという。


10日目でやっと自然な化粧ができました。
ただ、目を閉じるとやっぱり食い込みはありますが、、

今3週間目です。
全然すっぴんでも歩けるくらい自然ですが
やはり目を閉じると食い込みが多少わかります。


とりあえずお医者さんのいう
「腫れは2〜3日で収まります」を信じたらだめです。笑
言葉どおり腫れが収まったとしても
ばれずに外を歩きたいなら
1週間以上はかかります。


あと噂では
当日より幅が狭まるって聞いてましたが
私は幅が狭まった感じはしないかも。。
ハムみたいなでっぷり感がなくなっただけで
幅の長さは手術当日と変わんない気がします。


まだ何があるかわかりませんが
私は埋没してよかったと思います。



長々と失礼しました。
参考になれば(^^)

今の気持ち  嬉しい

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
2


WaI
さん (1)
はあ?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.