みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没の抜糸

埋没の抜糸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めい さん 女性 40代

2014/04/25 09:00

他院、湘南埋没
瞬きの度に引きつりを感じて抜糸を決意。
湘南で抜糸。
他院、湘南すべての糸を他院計算で1本2万で請求。
ポイントカードの説明なし。

取りきれないものあり。
残りはすべて湘南の糸。
糸が劣化して透明になり、わかりにくいらしい。

一部明らかな食い込みがあったため、再度抜糸。
糸がボロボロ。でも取れた。と肉片を取られる。
それも他院計算請求。ポイントカード入会はこちらから申し出た。
後に別の病院で同ヵ所から長い糸が出てきた。

まだ残っている。左右差が出てきた為、
再度抜糸を希望したところ、取れなくても必ず2万もらうと言い出した。
文句一つ言った事もないのに、クレーマーでも対応するような
威圧的な態度を感じた。
結局お願いしたが見つからず。
料金はいらないと。

抜糸に関しての情報が少なく、確実性がない事から、
今後に不安を持っていたところ、神奈川の病院を知る。
だめ元で行ったところ、すべて取れた。
基本料はかかるけど、経験を感じるほどすべて取っていただいた。
もちろん見つからない事もあるような説明もあった。
病院、糸色、点数、ヵ所を把握して淡々と進めてくれる。
切れ込みを長く取るけど1、2点縫ってくれる。
傷はどうしてもあるけど、1週間後には化粧で隠せそう。
あきらめなくて本当に良かった。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ぴぃ さん 女性 20代

2014/05/23 09:06

初めまして!
無事、抜糸できて本当によかったですね!!
私も抜糸しましたが、縫うことなく傷跡が残りました(;><)
そして全てとりきれず、残りをまた同じ病院でやるか悩んでます。
もしかして最後にいかれた神奈川の病院は藤沢のクリニックですか?
こういうのはあまり公表したくないとは思いますが…
もしさしつかえなければ教えてもらえませんか?!

ちなみに病院めぐりで東京、神奈川(゚∈゚アロマ
大阪兵庫、博多とまわりましたが……
湘南美容、私もいきましたよ!
二重切開をすすめられました(;><)

 

No.2 めい さん 女性 40代

2014/06/20 12:20

>ぴぃさん
私はアロマさんで取っていただきましたよ(^^)

傷跡は残っています。スッと。ほんの少し線幅が広く、深い傷かなという気がします。しこりも感じます。

が、長期になってもじわじわ回復を感じていますので、今はすっきりしています。

痛み、違和感、他でさじを投げられ悩まれているのならお勧めです。

診察は取るために具体的に聞いてくれます。
前もって埋没した病院、糸の場所をしっかり確認されておくと取れる確率がより上がると思います。

メールの相談もされているようですが、実際に病院へ予約の後、相談、診察を受けられることが確実ですね。

応援してます。


今の気持ち  嬉しい

 

No.3 ぱんだ さん 女性 30代

2014/06/24 15:35

両目(片目2点づつ)埋没法してます。
15年たって左目頭がゴロゴロ、チクチク。
一年我慢しましたが子育てに集中できず、暇さえあれば埋没抜糸検索。
思い切って埋没をしてもらった所へ昨年相談、腫れが怖くて一度帰宅。
震える思いで本日再度抜糸に行きました。

希望は左目頭の炎症の抜糸。表面を1mm切開し探すこと30分、見つからないらしくホジクラレ感に私が耐え切れなくなって
「瞼の裏から切って下さい」
と申し出ました。
裏から1cmほどの糸がスーっと取れましたが表面の留め部分が残ったようでした。
残念で悔しい思いもしましたがハレもほとんど無く帰りスーパーで買い物して帰れるほど。

帰宅して出された目薬をさし、ティッシュで瞼を拭いていると切り口から透明の糸が3mmほど飛び出してきました!
焦って心臓がドキドキ、手は振るえ「病院に電話しないと!」と思いましたが思い切って毛抜きでつまんで引っ張ると5mmほどスルスルと出てきました。

今のところラインはそのまま、ゴロゴロチクチク感は無くなり安堵してます。

私のようなケースもありますので参考になれば。

 

No.4 tm さん

2021/05/20 19:33

神奈川のどこの医院ですか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

めい
さん(2)
ぴぃ
さん(1)
tm
さん(1)
半信・半疑です
さん(1)
ぱんだ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.