みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニックで二重の埋没を受けた方!

高須クリニックで二重の埋没を受けた方!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みー さん 女性 10代

2014/06/30 21:26

今度高須クリニックでカウンセリングを受けようと思っています。(まだ学生なので手術は受けられないんです(>_<)とりあえずカウンセリングだけでも)
実際に高須クリニックで二重埋没を受けた方!
先生の腕はどうでしょうか?
東京院で考えていますが誰が一番上手いでしょうか?
カウンセリングでの先生はどんな感じでしたか?
質問攻めですいません(>_<)

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2  さん 女性 20代

2014/08/18 16:01

2ヶ月前高須クリニック名古屋院で
埋没をしました
私的には、しなきゃよかったかなと後悔しています
とにかく、カウンセリングが適当すぎて
五分ぐらいだったかな?
質問しても、だからー、あはたはー
とかばかりで、あまり私の意見を聞いてくれるってわけでもなく淡々としていました
それで、手術を受けた私も悪いのですが
麻酔は、全然痛くなかったのでそれは本当によかったです
術中も痛みは全くなく
術後晴れも私の場合3時間ぐらいたった頃には
泣いた?ってぐらいの腫れまでおさまっていました
ただ、左右非対称すぎて
できる事なら修正か抜糸をしたいですね
一生整形はしたくないです
あくまでも私の意見なので。
成功した人もたくさんおられると思うので、
よく考えて受けて下さいね

今の気持ち  泣き

 

No.3 はつ さん 女性 20代

2014/08/21 15:00

高須は全くお勧めしません。私もこの前カウンセリングに行ったら2時間近く待たされ、実質先生と話したのも10分もありませんでした。私が質問をしでも答え方が冷たく、良い印象がありません。こんな対応は初めてだったので、違う病院で目の手術をしました。高須以外で評判の良い病院はたくさんありますよ。もっと調べてから行った方が良いと思います。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 b さん 女性 30代

2016/09/28 23:49

東京医院。まず、受付の方が感じ悪いです。飲食店で働く学生バイトの方がまだ感じがいいです。
女性の医師に目の施術をしていただきました。術中痛いと申告しましたが無視され施術自体は早いものの乱雑でした。結果は満足いく形にはならず、目を閉じてもくい込みが見え、目を開けると( ロ_ロ)、このような四角い不自然な形になりました。ベテランだからと言って、成功するとは限らないんだなと思いました。今後この先生にはお世話になるつもりはありせん。美容整形を考えの方は、失敗した時に備え修正する術代を用意しておいた方がいいと思います。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
27

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

b
さん(1)
みー
さん(1)
こんにちは
さん(1)
名前あ
さん(1)
専業主婦
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.