みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニックについて教えて下さい!

アーティスクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2014/10/21 22:49

2年前、5年前二度ダブルで手術をしました。
最近、取れて違和感もあり不安で先生にメールで問い合わせをしたのですが、
返信ありません。

最初の、ラインで気になって保証でなんとかしていただきたくて行った時、1度目の手術とは、別人の様な
不満気で怒りに満ちた態度で、凄く怖かったです。
なのでもう1度お金を支払い手術をして頂きましたが、
二度目の手術は1度目とは、違い痛く、腫れも凄かったです、、
薄目だと糸が透けて見えますし、一箇所丸いポッコリと糸の結び目もあります…
50万もかけて、、、、、

取れたので保証で治して頂く事になっていますが
不安です、
お願いします、保証の手術も誠意をもってしてください。

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 しもちゃん さん 女性 40代

2015/10/02 23:45

4年前にLS法ダブルで二重手術をしましたがラインが取れてしまったので、4日前にアーティスクリニックで保証期間内のメンテナンスを受けてきました。
色んな口コミがあり不安でしたが、1回目と同様に先生は穏やかで優しく丁寧に手術をしてくださり3日目ぐらいには目を閉じると少し赤い点々があるぐらいでぜで全然分からないし本当に自然で綺麗な二重になりました!ここの先生の技術は素晴らしいです!!
(以前に他の美容外科で2度二重手術をしてますが、腫れ方も違和感も全然違います!)
最初の金額は少し高めに感じるかもしれませんが、保証期間もあるし技術を考えると妥当に思えてきました。ちなみに、今回は保証期間内なのでもちろん支払いは一切していません!
私もアーティスクリニックを選ぶまで色んな口コミを見て参考にさせてもらいましたので、少しでも参考になればと思い投稿させてもらいました。
術後2日~3日は少し内出血がありましたが家族は誰も気が付かなかったです(*^^*)目を閉じてジーと見せなければ分からないですよ♪手術も前の美容外科では瞼に板を入れられた記憶がありますが、アーティスクリニックでは瞼を少し裏返すだけなので違和感もないし、麻酔も手術も全然痛くないですよ、先生とお話をしてるとアッという間に終わってます。
私はこちらで手術を受けて本当に良かったと思ってます!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
33

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
しもちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.