みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 湘南美容外科クリニック*フォーエバー二重

湘南美容外科クリニック*フォーエバー二重

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

aerlilsea さん 女性 20代

2014/12/22 12:06

かなり簡潔に述べると
?朝がとても楽になった
朝のメイクにさく時間が減った。肌においても精神的においてもストレスが減りました。
?お風呂上がりも、パッチリ
これは結構大きいと思います。すっぴんがより好きになれるのは嬉しい!気持ちも明るくなる。友達や彼氏と岩盤浴やプールに行っても堂々とできますね
?悩んでいるならまずやってみたほうがいい
私自身も不安から中々踏み込めませんでしたが、世の中の女の子たちが結構やってると思うとそれほど怯える必要もないはず笑
案ずるより生むが易しというか、やってみると”もっと早く覚悟すればよかった…!”と感じずにはいられません。

2週間ほどはどうしても顔の違和感が拭えないため、時間がある方にオススメ…(大学生とか笑)

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 パン さん 女性 10代

2017/02/23 14:47

どこの湘南美容外科でしょうか?

No.2 みかん さん 女性 10代

2017/03/06 10:44

»No.1へのレス

関西のクリニックでフォーエバー二重術をしました。最初に診察に行ったとき、宣伝されている親身で丁寧なカウンセリングってうたってますがあれは嘘ですね。女の先生でしたがめんどくさそうに説明されてました。そこで不信感もあったのですが私が言うてた二重の幅よりもう少し上にする?って聞かれ、そりゃ幅広の目に憧れてた事もあってしてもらいましたが、一緒に来ていた母はなんで?と不信感をあらわにしていました。出来上がりは左右で幅が違い、気に入らずやり直し希望した所取り外し保証期間外とゆうことでまたお金もかかりました。術してから一年間は無料でやり直しが聞くと聞いていたのに、半年以上過ぎて再度お願いした所またお金がかかると言うのです。無料でと聞いていましたと言っても取り合ってはくれずでした。ほんとに腹が立ちます!!
二重術にしては凄く高いお金を払ったのに納得出来ないです。ほんとに金儲けしか頭にないゲスなクリニックでした。○BC神戸院院お前だよ!!

今の気持ち  泣き

No.3 とかげちゃん さん 20代

2017/04/08 16:24

»No.2へのレス

別のカウンセラーに聞いてみてはどうでしょうか?同クリニック同地域院に行きましたが、たしかに2重幅の修正は1年以内ならば保証があるとおっしゃっており、書面にもその記載があります。
担当カウンセラーもしくは医師が保証について理解していなかったのではないでしょうか。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
4

aerlilsea
さん (1)
みかん
さん(1)
パン
さん(1)
とかげちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.