みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川スキンクリニックについての口コミです

品川スキンクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽん。 さん 女性 10代

2016/02/10 08:11

私は以前二重の埋没法3点留めを品川の他院で施術しました。安易な気持ちでしてしまったこと、二重の幅が理想通りではなかったこと(広すぎ)、1番は親からもらった体を傷をつけてしまったことに後悔しました。施術から3日目でこの立川院で抜糸をしてもらいましたが、この3日間悩んで悩んで食べては吐いてでとても辛かったです。立川院は口コミでとても評判が良かったのできました。評判通りスタッフはもちろん院長先生もみなさんとてもお優しく
抜糸もとてもスムーズに終えることができました。元の目に戻れた時はほんとにここにきてよかった〜〜!!と心から思いました。母ともその後電話で泣きながら話しました。施術中も先生が大丈夫?とか気遣ってくれるし、スタッフさんも施術が終わったあととても親切にしてくださいました。同じ品川でもこんなに違うのか!!と驚きました。やっぱり病院選びは大切ですね。この口コミを見て少しでも悩んでる人が減るといいなと思います。

和田先生、スタッフのみなさん、この度はほんとに救っていただき本当にありがとうございました!無事元の人生に戻ることができました。本当に感謝しています。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ramuchan さん 女性 30代

2016/02/11 15:42

無事もと通りになって良かったですね!
私はぽんさんとは逆に和田先生に幅広二重をしてもらいました。
和田先生は本当に素晴らしい技術をお持ちだと思います!
術中も何度も様子を聞いてくださり、本当に信頼できます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
3

ramuchan
さん (1)
YO-2
さん(1)
ぽん。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.